admin≫
2008年12月の記事一覧

 



父のいない間 

どうも!

父が買い物に行ってる間に書いてます!

ただそんだけ


 



あはっ☆

ブログランキングに登録しちゃったぜ!

嘘だ・・・・ 

きちまったよ・・・・・・・・

父親の帰還だぁぁぁぁあ!

明日から更新が遅くなります。

なんとか更新するように努力します。


PS
現在ホームページにてキャラクター人気投票受付中!

ハロハロ♪ 

こんちゃ!

いや~、ホームページに来てくれるのは嬉しいのですが・・・・

拍手するのにコメントを書かない人が多すぎます!

orz

酷いじゃないですか!
私に恨みでもあるんですか!
私は・・・・

拍手されると、最初は嬉しいんです!

でも、ちゃんとコメントください!

憂鬱 

もう・・・・最悪だ・・・・


ジオンに拠点を落とされたぁぁぁぁぁ!!!!!

Aランクの戦闘だから頑張ったのに・・・・・


圧倒的に負けた・・・・・・・・

第一回目の出撃はガンキャノン
二回目はジム・キャノン

二回とも負けてしまった・・・・・・・・


気分はブルーです・・・・orz


ギノ伍長 

ども!
最近小説の更新が姉によって妨害されている作者です!

行ってきましたよゲーセン!そして!戦場の絆!

昨日はAクラスだったけど、Bクラスに降格して頑張って拠点を落としましたよ!

しかし!上等兵に昇格!&今日は伍長に昇格!

うっし!この調子で頑張るか!

姉のブログが・・・・ 

どうも^^
姉のブログが・・・・増えただとぉ!?
ちっくしょぉ!ただでさえリンクが多いのに!コンチクショウ!
リンクに追加する予定なので、見てやってください。

戦場は・・・舞台を宇宙に変えた 

うっしゃぁ!

「Σ!?おうをぉ!」
「どうした作者!」
今日な!ガンダム戦場の絆をやりにいったのだよ!
「おおっ!」
「おめでとう!」
そんでな!二等兵だったんだよ・・・・俺・・・・
「・・・・どんまい(汗)」
「ガンバ・・・・」
しか~し!今回!行ったらなんと!一等兵に昇格!
「おつかれ!」
「おつかれさまだな!コノヤロウ!」
おまけに!ジム・キャノンのパーツが増えた!
「うっし!この調子で小説をバンバン出せよ!」
うん!!!!!!

星王復活! 

さて!めでたい事に僕の行ってるサイトのチャットが復活しました!
これを記念してホームページで仮面ライダー星王を復活させますぜ!
いや~、めでたいめでたい。

嬉しい事にそのサイトの人物・お世話になった人達を登場人物として登場させますぜ!
うっしゃぁ!

盛wwりww上wwがwwっwwてwwきwwたwwぜ

最近・・・ 

最近更新が出来てない気が・・・・・・

はいっ!そんな事は東京湾に沈めて!
最近姉がやさしくなったのは僕だけでしょうか?

まぁ、いいか

コメントの返信 

「さて、今日のゲストは」
「ダイアモンドだ」
「パールです。」
「早速だが、コメントをくれた奴に返信だ。」
「コメントありがとうございます!」
「元気だな・・・」


村雲様。
初めまして
いきなりのコメント失礼します<(_ _)>

誕生日と書いてあったのでコメントさせて頂きました
おめでとうございます!!

これからも頑張ってください

「だって、頑張ろうね?作者さん?」
「勿論!ホームページも覗いてくださいね。」
「さて、俺達の事を忘れてると思ったぞ?」
「あははは、でも!29巻買ったぜ!」
「おめでとう!」
「くくく、誕生日っていいな!」
「そうだな。」
「おや?そろそろ時間だお相手は」
「ダイアモンドと」
「パールだよ!」
「「それでは!また!」」
「・・・・・・・」
「なんか言おうよ!作者と見てる人の為に!」
「すまん、俺はそんなテンションで話す気はない。」

誕生日キトゥアアアアアア 

きちゃったZe!
俺の!俺達の!誕生日!

うっしゃぁ!これからも!頑張るぜ!

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
