admin≫
2009年01月の記事一覧

 



ウッウッウマウマ~♪ 

はいっ!

ウマウマで面白い物を発見しましたぜ。


見てやってください。

▼続きを読む▼

テンプレート 

ハロー

テンプレートを変えました。

最近・・・色々ありましてね・・・・

更新が遅くなる可能性があるので、長い目で見守ってください。

ヘタリアァアアアアァアアアア!!!!!! 

下の記事には僕の感想があります。

ヘタリアの一話もあり!!

柏さんには必見です!



・・・・・声だけだけど・・・











追記

アニメ番を発見!!!




▼続きを読む▼

ジム・ライトアーマー出るz・・・ぐはぁっ 

久しぶりに行ってきましたぜ!

さぁて・・・相手は・・・っと・・・・


うぎゃああああああああ


ドム・シャアゲル・ズゴック・ザクだとぉ!?


こっちは・・・・・・・


フルアーマーガンダム!?頼もしい仲間だな・・・

陸ガンダム(ジム頭) まぁ、しょうがない。

ガンキャノン ・・・・気がついたらこの人・・・・軍曹だ・・・・・



そんでもって!僕ギノ軍曹は・・・・ジム・ライトアーマーだぜ!!!


ライトアーマー「さて・・・・敵に殴りこみにでも行きますか・・・・・」


ザク「敵だぁ!おまけにライトアーマーだぞ!」

シャアゲル「なんだと!?とっとと殺せぇ!!!」






そんなこんなで


敵3人に囲まれた orz


ザク「マシンガンでも喰らえ!」

ライトアーマー「ちょっ、やめっ・・・・・」

ドム「おまけのバズーカだ!!!」


ちゅどーーーーん


ライトアーマー「まだだ・・・まだ終わらんよぉ!!!!」

シャアゲル「パクるな!!!」


そんでもって

斬られて撃たれて死亡 orz



二回目はジム・キャノン



ジムキャ「よし!拠点でも落とすか・・・」


ドンドンドン


拠点攻撃中


ザク「貴様ぁ!なにをやってる!!!」


ジムキャ「うぎゃあああああああ」





これが・・・なれの果てなの?

コ・・・コメントが・・・・ 

さぁて、来週のさ○えさんは?←(殴


そんなボケはほっといて


なんか・・・コメントに凄い事が書かれてる事に驚いた今日この頃


『突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^』

と・・・書かれていました・・・・


相互ですか・・・・・

別にいいですよ^^


他にも『ライトアーマーの直訳』とか

まぁ、今度行く時に使って


頑張っちゃいます!




ハーイ!みんな元気!? 

やっほ~

フハハハハハ!!

昔の俺が無駄死にでなかった事を・・・・
再び!私の理想を掲げるために!

・・・・星の屑成就の為に・・・・・


月の歌よ!!私は帰ってきたぁ!!!!!←(殴


サーセン

こんな事しか頭に思い浮かばない自分wwww

さて、本題に入りましょう。

なぁんと!僕!

ジム・ライトアーマーゲット!!!!

これで、ジオンの本拠地に殴り込みが出来る・・・・。

次の至急は確かガンタンク量産型です。


よし!頑張るか!!!





久々の更新 

いや~、ポケスマを放置しっぱなしでしたね。

ん?ポケスマって何かって?『ポケスペ・スマブラ』の略ですよwww

まぁ、ホームページに移そうと思えば出来るんですけどね。

移せるのかなぁ?


さて・・・・・何しようかな?

まぁ、最近ガンダムにハマっちゃったし。

戦場の絆では軍曹に昇格。

最近いい事ありまくりでさぁwwww

まぁ、長い目で見守ってください。

振り返ってみよう! 

「新年・・・・」

一同「あけましておめでとうございます!」

リンク「いや~、管理人さんに忘れられてるかと思いましたよぉ~」
ゴールド「ホントだぜ。」
シルバー「まったくだ。」

「ごめんごめん、さて今回のゲストは・・・・」

リンク「リンクです」
ゴールド「ゴールドだぜ!」
シルバー「シルバーだ」
ピーチ「はぁ~い、ピーチよ」
ゼルダ「ゼルダです。」
スイ「スイです。」

今回はこの6人で進めたいとおもいま~す

ゴールド「なぁ、一つ提案があるんだけどよ」
「なにかな?ゴールド君」
ゴールド「オレ等もホームページに行った方がよくねぇか?」
「うっ、それは・・・・考えとく・・・・」
シルバー「結論をだせ。早くな。」
ピーチ「最近出番が減ったからみんなブーイングしてるわよ?」

「・・・・面目ない。」

ゼルダ「まぁまぁ、みなさん、落ち着きましょう」
リンク「そうですよ、管理人さんも今年から受験なんですから。」

「そう・・・・中学生にはあまりにも大きな壁・・・・それは・・・受験勉強だ!!!!!

ゴールド「ま、まぁ頑張れよ」

「さぁて、勉強の暇な時間に「月のラジオ」をしなきゃな・・・・」
リンク「なんですか?それ?」

「お楽しみだよ・・・」

シルバー「そういえば、貴様トワイライトプリンセスを買ったそうだな・・・」
「そう!買っちゃったぜ☆」
ゴールド「よくあることだよな、気にすんな!」

シルバー「そうだから、金がなくなるんだ・・・・」
スイ「シルバーさん、しょうがないですよ・・・(同じ境遇の人)」

「ああみえて、スイって意外と金使い荒いよな?」ゴールド「確かに・・・・」>

ピーチ「あら?そろそろ時間みたいよ?」

お相手は
「ゴールドだぜ!」
「シルバーだ」
「スイです。」
「リンクです。」
「ゼルダです。」
「ピーチよ。」


一同「それでは、次回の放送で!」

あけおめ! 

あけましておめでとうおざいます!

今年一年こんなサイトですがよろしくおねがいします!

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
