admin≫
2009年02月の記事一覧

 



バトン 

かなでさんからバトン来たぜ!

早速やっちゃうぜ!


・あなたの本名は?
HAHAHA そんなの教えないに決まってるジャン!?

・何型ですか?
O型

・動物占いは何?
ライオンだZE

・家族構成は?
父・母・姉Y・姉S・俺

・あなたはどんな顔?
正直・・・・ブサイク

・恋人いますか?
いるわきゃねぇだろ!チクショォ!

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
無し。

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
AAA・BUNP・UVERなどなど

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
汚い

・何処の携帯使ってる?
ケータイは無し!

・ナンパされた(した)事ある?
これも無い

・モノを盗んだ事ある?
ありますよぉ~

・マイミクに親友いる?
もってないwwww

・短気?
かなり

・SとMなら、どっち?
どっちかって言うとS

・コスプレ好き?
昔姉Sにゴスロリの格好をさせられたorz

・人生の教訓になった本は?
ガンダム

・回してくれた人はどんなひと?
かなでさん。

・回してくれた人の色は?
黄色ッスかね?マスクとか、雰囲気とか

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫ カヲルゥさん 声的にも・・・・
黒≫ 誰でしょう?
赤≫朧火さん 色もそうだし、オフ会の時もそんな格好してたから
青≫つまようじさん なんとなく
橙≫  
緑≫ 祖龍さん カッコいいから
桃≫
黄≫じも・・・じゃなくて!かなでさん!
紫≫俺・・・かな?



WAWAWA忘れ物~♪ 

ウィ~ッス


最近テスト期間で忙しい管理人DEATH

最近・・・・・なんだか・・・・


絆がやりたい!


なのに・・・テスト期間なので出来ない!


こん!ちく!しょう!!



あ~、谷口さん役の白石稔さんに憧れている自分が居ます


たしか、あの人って電王ベルト着けてませんでしたっけ?

いいな~、俺もなんかのベルト欲しい~wwwww

ディケイドベルトでも買うか・・・・


金ねぇけどwwwwww

8小隊!出るぞ! 

うっしゃあ!

陸戦型ガンダムで行くぜ!


ん?先客か?


隣のポッドに人が居た・・・・


名前は・・・・・


「デュークフリード軍曹」?

なるほど、俺の下か・・・・


「こちら4番機!3番機!援護するぞ!」

「ああっ・・・・その・・・おねがいします。」


ってな訳で一緒に行く事になりました。



一回目

我々の勝利だ!!

「やりましたね!・・・えっと・・・・・」

「ギノです。ギノ曹長です。」

「分かりました!曹長さん!」


二回目

「見たか!ジオンども!」

「ですね(笑)」





出た直後

「曹長さんありがとうございます。」

「いえいえ、あっ・・・・」


ジム・スナイパーカスタムゲット!!


「やりましたね!」


「はいっ!」



やった・・・・・

ジム・スナイパーカスタムゲット!


陸戦型で何回も出撃したからな・・・・・

陸戦型ガンダム!ギノ・F・セイエイ行くぜ!wwww 

キタ・・・・・

キタキタキタキタキタキタ!!!!!!


陸戦型ガンダム!!!!!!!!!!


やったよぉ・・・・・

とうとう念願のガンダムだ・・・・・


うっしゃあ!

早速乗るぜ!


一回目

敗北

「あはっ☆最初はいいのさ♪」

二回目
「そんな・・・そんなバカなぁ!!!」


キツイって・・・・


まぁ!ゲット出来たからいいや!


今度からもよろしく頼むな!相棒よ!

久しぶりの喧嘩 

こんばんわ

今日は重大なお知らせがあります。


姉と喧嘩しました。

今日は学校をサボり、喧嘩に入り

姉に殴られ・・・・姉と泣いて

姉が夢を諦めて・・・

そんなの黙って見てられますか?

悲しい気持ちとモヤモヤした気持ちが一緒に流れ込んでいます。

この十年以上姉二人と一緒に過ごし・・・

泣いたり・笑ったり・怒ったり・喧嘩したり・・・・

色々な日々を過ごしました。

昔長女が道に迷い深い何処かへと行った記憶があります。

最初は3人で喧嘩して

一時間以上ダンマリで・・・・・

最初に口を開いたのは次女でした。

その後は団結して・・・・

父親と母親にも会い

また喧嘩して・・・・・

その当たり前が何時の間にか崩壊してしまったのですね・・・・・


今の僕の指先は涙で少し濡れています。

でも、3人で流した10年振りの涙でした・・・・・



昔の俺達に・・・・会いたいな・・・・


なんか、しんみりしちゃいましたね。

こんな涙とっとと拭いて明日に備えて寝ます。

それじゃ・・・・


みなさま・・・・よい夢を・・・・・・

ハロハロ♪ 

こんちゃ!明日の1時頃に戦場の絆に行く管理人です。


明日は・・・・やっと・・・やっとなんだ・・・・


陸ガンを手に入れる日だ!!!!!


ガンダムに乗りこなす事がどんなに幸福か・・・・


例えるならあれですよ・・・・

ガンダム試作二号機を奪ったガトーの気分ですね。


ちなみに、現在の僕の目標は「Ez-8」に乗る事です!

なんせ、第08MS小隊に入ったのも・・・・

この曲がきっかけだったっけな・・・・・












下の記事をクリックすると僕のパイロットカードが見れます。

▼続きを読む▼

陸ガン・・・・ゲット??? 

はいっ!こんちゃ!今日も行ってきましたぜ「機動戦士ガンダム戦場の絆」!!!

さてさて、今日のマッチングは・・・・・

8vs8の鉱山跡地

ミノフスキー粒子0%

よし!行けるぞ!


よし!今日は三回やるぜ!


・・・・・・


3勝3敗


微妙だぁぁあああああああああ


引き分けかよ!

さて・・・陸ガンは・・・・

嘘だっ!!!!(ひぐらし風)

後3ポイントだとぉ!!!ありえねぇえええええ!!!!!


神のバカ野郎!!!!!!!!!!!!

量産型ガンタンク!でるぞ! 



▼続きを読む▼

ゴッドフィンガー!!!! 

はいっ、おひさしぶりです。

え~、今日は戦場の絆について話したいと思います。



自分の声を変換するシステムってあるじゃないですか?

あの時に「俺の拳が真っ赤に燃える!」などを入れたら絶対にやる人が増えると思う今日この頃

例「俺の拳が真っ赤に燃える!」「私は帰ってきたぁ!!!」

などをしたらいいと思います。

てか、試作2号機があるのに、どうして一号機とか、フルバーニアンとかがないんでしょう?

ジオンは二号機ばかり使うじゃないですか!(実際には戦った事は無い)

試作一号機ぐらいいいじゃないですか!!!!!

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
