admin≫
2009年03月の記事一覧

 



昨日の戦跡 

どうも^^

最近ブログの更新が遅くなってますね(汗)


さて、昨日の戦跡を報告したいと思います。


一回目

見事に勝利!陸ガンっていいね!


二回目

こっちも勝利!陸ガンってやっぱりいいね!!



さて、ターミナルにIN!!


あ~、後半分で指揮官ジムが手に入るや~♪

よし!指揮官ジムを手に入れるまで頑張ろう!!!


こ・・これが・・・総力戦・・・ 

くそぉ!

負けた!!!

タイトルの通りです!

負けましたよ!そうです!負けましたよ!

でも、相手は全員大尉以上ですよ!?勝てる訳ねぇじゃん!!


くそぉ!一回でもいいから、勝ちたい!

ギノー・アマダ少尉!出るぜ! 

・・・・・・


タイトルをみれば分かりますが・・・・・・



俺!少尉になりました!!


やったー!!!!!!!


今日、拠点破壊しまくったら


少尉になったぜ!!!!


いやっほぉおおおおおおおお!!!!!!






やべぇ、異常なまでにテンションが上がってます。


しかし!


いい事だけではなかった。




二回目をやったんですけど・・・・・



見事、二つとも惨敗orz


アクア・ジムって使いにくいorz

あれって、近距離じゃなくて中距離の法が、いいって!

ミサイル当らねぇもん!!!!!




まぁ、いいか。

少尉になったし

ギノ!行くぞ! 

どうも!


今日はタクラマカン砂漠に出撃しました。


今日は久々にガンタンク(量産型)で出ました。


すると・・・・・


拠点破壊!

テンション上がっていると・・・・

「シャアザク!?」

シャアザクを発見して、対MS弾を(拡散)を撃ったら・・・・


前回の俺の敵討ちに成功!!!



ふっ、シャアめ、目に物みせてやる!

って言ったら一緒にやってた人に笑われました(笑)


そして、ターミナルにIN!!!


すると・・・・



アクア・ジムゲット!


やった~!

今日はいい日だ!

くっ・・・・コイツが・・・シャア・・・ 

ぐはぁっ!?


くっ・・・・コイツが・・・シャアの実力なのか・・・・



・・・・・・・・


ごめん、調子乗りましたねwwwwww


残念な事に今日絆に行きました。



しかし、二つとも敗北・・・・

シャア強ぇwwwwww

あっ、シャアザクの事ですよ。


残念な事に、シャアザクにこてんぱんにされました。


だって、三連撃の後にバズーカの連発・・・・


俺なんて、連撃のやりかた知らねぇんだぞ!!!


いままで成功したのはなぁ!


2連撃しかできねぇんだよ!!!!!


チクショォ!!




おまけ


二つとも敗北ですが


二つともCランクでした・・・・・


後、二つとも陸ガンです。

ギノ、北極基地に立つ! (カヲルゥさん、パクってごめん) 

はいっ、どうも!

今日・・・・いってきましたぜ・・・・・


場所は!北極基地!!!


いや~

なんかなぁ・・・・


ジオンボッコボコにすんのって楽し~wwwww


HAHAHA、何故かって?

そんなの決まってるじゃん☆

今回の戦線

二つとも勝利を飾ったのだよ!この私が!!!


だって、試作二号機に襲われてる大佐救ったり

今にも壊れそうなガンタンク助けたのも俺だし。


試作二号機壊すのって楽しいね♪

いや~、二回中二回撃墜させたぜ☆

3人で囲まれた時は本気で危ないと思いましたね。


んで!支給は・・・・・


はぁあああああ?!

また、セッティングかよ!これで6回目だぞ!

ふざけんな!いいかげん、ビームライフルよこせ!!!!


なんでだろうなぁ・・・・・・

6回中5回は強度を強くしてるからかなぁ・・・・・

1回しか、青いの押してねぇwwwww

勇気がある方にのみ送る「赤頭巾ちゃん」 

え~

タイトル通りなんですけど

姉が・・・・すっごいカオスな小説を書きました。

この下に一部載せます

勇気のある方のみ見てください。

本物を見たい人は浅き夢みし、この世界をどうぞ。

リンクに追加しました。『姉Yのブログです。』

▼続きを読む▼

バトン 

やぁ、カヲルゥさんからバトンがきましたね。

早速お答えしたいと思います。



【自分取り扱い説明書】

製品名:月影龍騎・ギルドからの使徒(通称ギノ)
     

対象年齢:特に無し

適正動作環境:ゲーセンなど

製造元:日本-福島県

今では千葉

制製造日:地球世紀19○○/12/1

保証期間:約一年

価格:10万~100万

詳細は不明

【以下の動作方法】

話す:特に無し

誘う:絆のお誘いならよろこんで・・・

笑わせる:脇くすぐり

泣かせる:ボッコボコにするwww

怒らせる:絆・ガンダムなどをバカにしたとき

怒らせてしまった時は・・・:絆を10回やらせましょう。

謝らせる:自然に謝ると思います

倒す:さあ?www

相談する:出来る事なら・・・・

騙す:基本騙さないで下さい

味方にする:絆ならよろこんで~

服従させる:絆とらき☆すたの為なら一生付いていきます!

【メンテナンス】

故障?と思ったら以下の事をお試し下さい。

1、 静かになったら
①いじけてると思うって慰めてください



2、変な顔してたら
①「バカじゃねぇの?」って言ったら直ります


3、ため息をついている
①絆で役に立てなかった時
②学生として・・・・ふっ、これ以上は言えない。
なぜかって?僕が坊やだからさ・・・・wwww


4、何もしてないのに怒り始めたら
①ただ、不機嫌なだけでしょう。


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

部品交換業者→ 
ボイスチェンジ→ 
洋服デザイン→ 
化粧業者→   
機能変更業者→ 
製品の組み立て→
最終検査→    



回せる人いねぇwwwwwwww


ガトー好きですけど、なにか? 

ふふふっ・・・・

もうすぐ・・・・

もうすぐなのだ・・・・・


月のラジオが収録できる日を・・・私はどれだけ待った事か・・・・・

私の・・・・否!

このブログを見ている類友達に告ぐ!
月のラジオ成就の為に!私は帰ってきたぁ!




・・・・なにを考えてるんでしょうね・・・私wwwwww



さて、最近暇な管理人です。

なんかなぁ・・・インカム買うけど

絆も行きたいなぁ・・・・・

まぁ!なんくるさいさぁ!(沖縄弁でなんとかなるさ)

やっぱ、オレバカだwwwwww

懐かしいな・・・ 

ガンダムファイトぉ!レディ・・・・・ゴォオオオ!!!!



まぁ、俺は参加しませんけどね。


参加したら絶対殺されるドモンあたりにwwwww


最近なんか・・・・暇です。


テストも終わったけど


色々オワタ orz


最近マイク買いました。

うぇっ?マイクってなんだって?


それはこんど説明するよ。

そんじゃ!

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
