admin≫
2009年06月の記事一覧

 



ギノ少尉!ルナツーに立つ 

はいっ!やってまいりました戦場の絆!!!


こー見えて僕はゲーセンのポイントを集めてるんですよ!!

まぁ、絆の奴なんですけどね(あは☆

それで、10ポイントためると・・・

絆が一回プレイ可能!!!

なんですよ!!

それで、ポイントをためにいくと・・・・

ポイント二倍!!

そして、10ポイントたまったぁ!!!

そして、最初にやっていた人達とバースト!!



ジム(指揮官) D 負け

前線に出ていたらガチャピンに遭遇!(黒いザク)
それを殺ろうとしたら・・・
ズッキューン!!(!?
(@_@;)!?
後ろを見ると・・・
ゲルに囲まれとる・・・
そして、殺し損ねて2落ち・・・


そして!二回目はスナイパーでやる事に!!

ジム・スナイパーカスタム D

敵が全員高性能ザクだったんで、見事に負け・・・


ターミナルにINしたんですけど・・・
ジム寒冷はまだまだ先に・・・・


そして!ポイントが溜まったので一回やる事に!

今回はバーストはしませんでした


連ザク B 勝利

やっぱり前線にでてゲル発見!
ゲルを殺るとタンクが危なかったので助けました!
そして、タンクが危ないときに俺!参上!して、敵を無双www(←お前じゃねぇだろw
そして、最後までタンクの護衛してたので、終わりました!


ジム(指揮官) B 勝利

さっきとは別ルートで前線に・・・
すると、なんか変な穴みたいな所を発見!
よし!行くか!!!
そこから・・・

ザクキャ見っけ!!!

どうやら、そこから拠点を目指そうとしたらしいw

よし!ザクキャを殺すと弱っていたゲル二体発見w

美味しくいただきましたw


そして、ターミナルにIN!!!

すると、連ザクとジム指揮官に支給!!!


やったね!!というと最初に一緒にバーストした人から・・・

「バーストしませんか?」

よし!やる!!!


↓に続く



▼続きを読む▼

KIZUNA!!! 

どうも!!!


昨日と今日、絆に行ってきました!!!!


昨日の内にやろうと思いましたけど、今日も行く予定だったので、いっぺんにやることにしました!!


それでですね、昨日の戦跡はコチラ!!

一回目

ジム(指揮官) B 勝利 撃墜数3だったか4か5 撃墜された数0

一緒に待ってた人が連邦の人だったので、一緒にしました!!
そんでもって、その人は後方支援型だったので、拠点を二回落として勝利。
自分はそれを援護して勝利

二回目

陸戦型ガンダム(ビームライフル) B 勝利 撃墜した数2 撃墜された数1

二回目も一緒にしていた人が拠点を落として勝利・・・・ではなく、こちらも拠点を落とされ
危うく負けそうな所に・・・・
俺!参上!!(←アホwww
最後にバズーカを打っているドムにビームライフルで攻撃
後3秒で終わっていた所をなんとか勝利!!
要するに、一緒にメイン武器を使って俺の勝利!!
バズーカの隙は大きいので、そこを打ち落としました!!!



そんでもって、今日

一回目
ジム(指揮官) D 負け

なんと、負けました。

最初はいい線いってたんですが、見事にボッコボコにされましたw

二回目も負けで・・・


悔しいです!!!!!

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
