admin≫
2009年07月の記事一覧

 



バトンw 

カヲルゥさんからバトンがキタので
お答えしますw

*名前は?

月影龍騎(ホムペ名)
ギノ少尉(絆での名前)

*バトンを回す人4人


よっしぃ○○さん

カヲルゥさん(もうやってるから書かなくていいですよw)






*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

カヲルゥさん ハ○ロンがあった頃に掲示板でw


よっしぃ○○さん 多分、カヲルゥさんが紹介してくれたと思いますw





*4人のいいところを書いてください


二人ともよき絆を深めた仲間です!!!



*4人のイメージできる動物を書いてください



よっしぃ○○さん→賢い犬w


カヲルゥさん→チーターw




*4人を色で例えると?


よっしぃ○○さん→赤(ジオンの赤いすいry w)


カヲルゥさん→白か、茶色(陸ガンと陸ジムって事でw)



*罰ゲームを決めてください


銀魂の一話をアフレコしてもらうw



*4人の共通点は?

ブログを運営している


戦友です。



*4人は自分のことどう思ってる?


もっと更新しろ!とか絆のハナシシマショーみたいな?www



*4人のことを自分はどう思ってる?


上司であり、仲間。



*口調決めてください


じゃあ敬語でw



Q1 あなたのお名前は?
A1 月影龍騎orギノ少尉
Q2 生年月日・星座は?
A2 199X年12月1日
Q3 血液型は?
A3 Oガンダム
Q4 好きな食べ物は?
A4 多すぎていえないw
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 キノコ・コンニャクなどなど
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 何事も引っ張って行ってくれる人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 居ませんw
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 そりゃ・・・手ぇ繋いでる時とか?
Q9 好きな映画は?
A9 仮面ライダー・ガンダムなどなど
Q10 好きな色は?
A10 赤
Q11 趣味は?
A11 戦場の絆ですw
Q12 兄弟は?
A12 姉が2人w
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってませんw姉が動物嫌いなのでw
Q14 なんか習い事やってる?
A14 特になし。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 できないw
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生です
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 携帯?なにそれ?美味しいの?
Q18 何年くらい使ってる?
A18 さあ?
Q19 S?M?
A19 結構Sっぽいらしい
Q20 身長いくつ?
A20 161cm
Q21 体重は?
A21 ヒミツですw
Q22 足のサイズは?
A22 なんだったかな・・?
Q23 好きなマンガは?
A23 ガンダム・その他色々w
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ハルヒ・恋姫無双(最近見始めたw)
Q25 何時に寝る?
A25 深夜1時くらいです
Q26 何時に起きる?
A26 7時~7時30分ぐらいw
Q27 持病ある?
A27 無いですw
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 色々・・・夢とか絆のカードとかw
Q29 いまの待ち受けは?
A29 待ちうけ?何それ?w 
Q30 いまの着信音は?
A30 エリーゼのために
Q31 パソコンには強い?
A31 めちゃくちゃww
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 姉に影響されてw
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 さぁ?どうでしょうねぇw
Q34 特技は?
A34 平成仮面ライダーを順番に言えるw
Q35 質問長い?
A35 長いですw
Q36 資格は何かもってる?
A36 持ってませんw
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 特になしw
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 絆に行ってねぇ!!!(知ってるだろw)
Q39 子供のころの夢は?
A39 声優w
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 めっちゃ天パですw
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 スリーサイズ?なにそれ?おいしいの?
Q43 チャームポイントは?
A43 無いwwww
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 立ち読みしてる途中にギックリ腰みたいな事になってめっちゃ恥じ欠いたw
Q45 得意料理は?
A45 色々とw
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 さぁねwwww
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 疲れますよ・・・・
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 カヲルゥさんから貰ったバトンを捨てるほど馬鹿じゃないですよw
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 え・・・・っとごめん。パスw(えwwwww)
Q50 最後にひとこと!
A50 仲間を信じろ!これは戦争だぜ!!!(おwwwwいwwwww)


そんな馬鹿なぁ!? 

そんな馬鹿な!?

絆のカードの更新忘れてた・・・

やべぇ・・・また除隊だ・・・・

どうしよ・・・めっちゃ泣きたい・・・・

今度から小まめに更新する事にします。はい。

修学旅行!!! 

どうも!!!

修学旅行から帰ってきましたぁ!!!!

いやぁ、京都奈良はとてもよかったです!!
もうカメラの中はらき☆すたメンバーが立っていた場所全部撮りましたよw

一番思い出に残ってるのは、八つ橋種類部制覇!!!

ラムネとかチョコとかあって美味かったですw

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
