admin≫

 



じもさんおめでとう! 

はいっ!どうも!
作者です!
じもさんのサイトが一周年を記念して
電王の記念小説を書きます
まあ、らきすたのコラボは変わりませんが(笑)
しかし!
じもさん達をキャラクターにしてみました!
ちなみにキャラ設定

月影 龍騎 男 17歳 3年生
特異点で星王になれる
しかし、変身の為にあるものを消費している
左目は眼帯で抑えている

じも(あだ名) 女 15歳
良太郎達に助けてもらう
イマジンの契約内容は「電王・星王・ゼロノスに会いたい」
ひょんな事からデンライナーに乗る事になった
みなみやゆたか達と仲がいい
ひより・パティ・こなたとは・・・・

ハスキー(あだ名) 女 13歳
普通の女の子、しかし
チュンやじもに振り回される
少しズレが・・・
背が高い

さもん(あだ名) 男 13歳
最近影がうす~くなってきたが
龍騎の励ましで復活!
龍騎を慕う

チュン(あだ名) 男 10歳
カンフー一筋の男の子
暴れるのが好き
モモタロスと仲がいい
イマジンに蹴りを入れた事がある

こんな感じですねww
まあ、少しオリジナルが・・・・
まあ、いいか! 


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
