admin≫

 



夏祭り前日 

「あ~あ」
こなたが溜め息を吐く
「受験生でも勉強ばっかじゃもたないよぉ~」
後ろに寄りかかるこなた
「そういえば明日家の近くで花火大会がありますが・・・」
「それだ~!」
こなたがさっきの不のオーラを正のオーラに変えた
「一回くらいみんなで遊ぼうよ!」
「う~ん」
考えるかがみ
「そうね~、息抜きにはいいか」
その頃・・・
ゆたか達も
「そういえば明日みなみちゃん家の近くで花火大会あるんだよね?」
「・・・うん」
静かに答えるみなみ
「へ~、日本ノ花火見てミたいデスネ・・・じゃあみんなで見に行こウよミナミ」
「みなみちゃん、明日空いてる?」
「大丈夫」
「じゃア、決まりでスね!みなみ!」
「行こうね!岩崎さん」
「・・・うん」
静かに全て答える
(あれ?岩崎さん!?)
その頃
龍騎達も
「いや~、買った買った」
「龍兄、なんで俺達まで・・」
「働かざる者食うべからずだとさ」
「うるせぇ!インチキ男!」
「なっ!?俺が何時!何所でインチキしたってんだよ!」
「「二人とも・・・・(ニコー)」」
「すいませんでした!」「ごめんなさい!」
「おいおい・・・ん?なんだこりゃ?」
「花火大会だって」
「おっ!花火か!?」
「行こうよ!龍兄さん!」
「まあ、予定もないし・・・行くか!」
「「「「やった~!」」」」

かくして・・・
明日の花火大会は楽しみにする者や
喜んでいる人もいる
明日が楽しみだな


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
