admin≫

スポンサーサイト 



俺が!俺達がっ!ガンダムだっ! 

最近「機動戦士ガンダム 戦場の絆」行ってないorz
何故だぁぁぁぁぁぁぁ!?
やっぱり僕のマネーがないからですよねぇorz
スパロボZも買いたいよぉ
こっからは僕の愚痴になってます!
注意!
姉のサイトから来た人は見ないことをオススメします。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

ガンダムww高いです、ほんとにww

あとリンク登録してもいいですか?
構いませんよ
ありがとうございます!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
