admin≫

スポンサーサイト 



キャラ設定 

月影龍騎 一人称俺 
この小説の主人公、9年前にある事件に巻き込まれる、紅騎は血が繋がっていない兄弟、双騎は双子の弟、普通の人にはない能力を持つ。デッキは8年前はシンクロデッキ、今ではネフティスデッキ

月影紅騎 一人称私
龍騎の姉、かなりのブラコン、こなたと仲がいい。カードデザイナーを目指している。

月影双騎 一人称僕・俺
8年前に龍騎のシンクロデッキを盗んで行方不明になる。しかし、3枚奪い損ねる。

遊城十代 一人称俺
龍騎の幼馴染、学園最強といわれるほど強い、デッキはヒーローデッキ。

天上院明日香 一人称私
十代の事が好き、(卒業後両思いになる)成績は上の上。


泉こなた 一人称私・アタシ
龍騎ラブ(ドーン)、しかし、友達と思われている。

柊かがみ 一人称アタシ
ツンデレ、成績は上の下

柊つかさ 一人称私
かがみの妹、かがみと同じで龍騎の事が好き。成績は下の中

高良みゆき 一人称私
かなりの天然、龍騎の事が好き?本人がきずいてない。

黒井先生
龍騎達の担任の先生。龍騎、こなたとパーティを組んでいる。

小早川ゆたか 一人称私
身体が弱い、龍騎、みなみに憧れている。

岩埼みなみ 一人称私
龍騎に憧れている。成績は上の中

パトリシア=マーティン 一人称ワタシ
こなたの、バイト仲間、紅騎と一緒に龍騎を追いかけている。

田村ひより 一人称私
龍騎、みなみ、ゆたかを漫画のベースにしている。

こんな感じで

頑張ります!

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
