admin≫

 



龍騎達視点 

・・・大変だったなぁ
高校最後の夏休み・・・
いい思い出も出来たしよかったのか?
でも・・・・・林兄弟が・・・引っ越してきちまったよ・・・
毎日が戦争に・・・・
「だから!それは俺のエビフライだっていってんだろうが!」
「だれが決めた!」
火花を散らすのもいいかげんに・・・
「「二人とも~・・・・殺すよ?」」
おい!?いいのか!?てか目が本気だぞ!?
「「すいませんでした!」」
謝るの早っ!?
「まったく、喧嘩するなら出て行ってね?」
「・・・・・・永遠に」
怖っ!?


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
