admin≫

スポンサーサイト 



ハイロン解散を残念に思うが小説を書く 

じもさん!チュン君!ハスキーさん!さもん君!
解散はとても残念ですね。
僕は応援します!最後まで!
僕達は!仲間だから!

設定
龍騎達を乗せたセイライナーは時間を守る為にイマジン軍団達と爆発する
龍騎は「俺のケジメは俺がつける!」と言って爆発する。
そして、龍騎が来ないまま卒業するこなた達の
卒業式が終わりに近づいてきた時

テーマは「卒業 そして始まり」




▼続きを読む▼

この記事へのコメント

結婚式には行くぞ~( ̄m ̄)
いままでありがとうございました!!
君の仲間でいれてうれしかったよ(o^-')b
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
