admin≫

 



プロローグ 

母「龍ちゃん、双ちゃん逃げて」
双「母上やだよ」
父「早く行くんだ!」
龍「父上、母上待って」
???「死ねー」
父「くっ」
龍「父上ー」
???「ガキも、今すぐ後を追わせてやるよ!」
その時男の手からマシンガンが出てきた。
母「この子達は殺させない!」
???「なら、皆で死ね!」
母「くっ、龍ちゃん、双ちゃん生きてっ」
バババババババ
母が死んだ
双「母上ー」
???「どこを向いている?」
龍「くっ、双、逃げ」
その時、俺は背中を切られた
双「兄さーん」
あれ事件から9年
龍「父さん、母さん行ってくるよ」
俺は墓を後にした。
これから、学園の生活が始まる。
デュエルアカデミア
これが、俺の通う学校。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
