admin≫

 



こなたのバイト 

「そういえば」
かがみが言う
「あんたのバイトって楽しいの?」
「楽しいよぉ~」
こなたがニコニコと笑う
「そうだ!」
こなたが閃く
「みんなもやる?」
「「「えっ?」」」
こなたの発言に驚く
「いいのですか?」
「店長がね」
こなたの回想に入る
【こなたさん?】
【なんですか?店長?】
【この前の子達呼んでバイトしたら?】
【いいんですか!?】
【一日体験って事で】
「・・・ってな事があったんだぁ~」
「そんなんでいいのか?店長」
ツッコむかがみ
「楽しそうだね~」
「予定とかあるの?かがみ」
「ないからいいか」
「私も楽しそうなので」
こなたが小さく呟く
「今ならいい事が・・・・」
「どうかした?」
「なんでもない!」
かくして・・・
こなたの発言で決まってしまったこの話
一体どうなるのでしょう?









▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
