admin≫

スポンサーサイト 



チクショォ  

「ちくしょぉ!」
「おいおい、どうした!作者!」
「俺が寝てる間に勝手に服買われた!」
「そりゃ、頭くんよな!」
「そうだ!おまけに浅き夢みし、この世界の姉が!殴ったんだぜ!」
「うわ~、聞いてて痛ぇ」
「ほかにも、「私に話しかけるな!不遜だ!」って言われた」
「酷ぇ話だな!」
「まったくだ!」
「あの~、何の話ですか?」
「「(俺の)作者のどうでもいい日常」」
「そっそうですか」
「・・・・おい、煩いぞ」
「んだよ!シルバー!作者だってな大変なんだぞ!」
「そうだ!」
「どうでもいい事だ」
「じゃあ、出番減らそうか・・・」
「・・・・(ギロリ)」
「なんだ?その目は?」
「殴るぞ?」
「シルバー、殴るだけじゃ駄目、いっそ・・・
「これ以上タンコブふやしたくないからヤダ」
「どうでもいいですけど、私の紹介が・・・・」
「居るなら言えよ!」
「はっはい、あの・・その・・スイです」
「紹介が遅れたがシルバーだ」
「グリーンだ」
「ブルーで~す」
「ゴールドだぜ!」
「作者だ」
「最近出番が減った気がするのは気のせいか?」
「気のせいだ」
「でも、私はグリーンとラブラブだもん♪」
「ひっつくな!」
「はかいこうせん!」
「うをっ」
ジュウッ
「・・・・・チッ、的が小さかったか・・・」
「おい!髪がこげたぞ!」
「う~ん、私が切ってあ・げ・る」
「やっやめろ!」
「ギャラドス!はかい・・・・
「シルバーさん!暴力はいけません!」
「・・・チッ・・・すまない」
「今舌打ちしたよなぁ?」
「気のせいだ」
「まあ、いいか」
「最近コメントが少ないですね」
「しょうがねょ、こんな作者だからな」
「文句あるのか?ゴールド?」
「いえ!すみませんでした!」
「お前は藤原に溺愛されてるだろ?」
「あいつはいい奴だ!」
「そうだ!いい奴だ!」
「リンクに追加してるけどな」
見ている藤原 海斗様
名前を使ってしまいすみません
「謝罪するなら、やんじゃねぇよ」
「いいな~、私もグリーンに溺愛されたいな~」
「・・・・・・・」
「シルバーさん?またやらないでくださいね?」
「・・・すまん多分無理だ」
「そろそろ、時間だな」
「「「「おたより、おまちしてま~す」」」」

どんな方でも構いません
とりあえず、質問・もしも・・・
てきな事があったら
言ってくださいね?
コメントお待ちしてま~す
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
