admin≫

スポンサーサイト 



刹那が・・・笑っただと!? 

ガンダム00見ました!
ついでに!ゲスト紹介!
「刹那・F・セイエイだ」
「シン・アスカだ」
「はいっ!ガンダムコンビですね」
「・・・侮辱してるのか?」
「してません!断じてしてません!」
「どうでもいいけど、あんた背高いな」
「20代だからな」
「俺は・・・15歳・・・」
「待て待て!俺なんかまだ13歳だぞ!12月1日で誕生日なんだ!」
「・・・そうか・・・よかったな」
「おまけに、龍騎もそうだぞ!」
「まじで!?」
「変な奴だな」
「しかし、君が笑うとはな」
「・・・おかしいか?」
「ぜんぜん!人間うれしい時とか楽しい時は笑うんだ!」
「シン・・・お前」
「なんか、凄い事になりそうなので」
「「じゃあな!」」
「・・・・・」
「なんか言えよ!」
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
