admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もしも「こなた達がモンスターハンターの世界に居たら」 

   設定
城下街 街に存在する大きな街

ギルド特例機関(通称ジャスティス・デスティニー) ギルド王の特例を得た特別なハンター

城 ギルド王が住んでいる城

ハンター 文字通りモンスターを狩るハンター

ハンターパス ハンターの証明書 これがなければクエストが出来ない

ハンタースター ハンターのランク 一人前と認められるのは「☆×4」のハンターである

ポッケ村 こなた達が居る村 基本ハンターでなくても「マフモフシリーズ」を使う

ジャンボ村 海に浮かぶ小さな村 (クエストに出発する時は橋・船を使う)

ココット村 森丘に一番近い村 伝説のハンターが使っていたと言う剣がある。

伝説のハンター 龍騎の祖父に当たる人物。 その剣はリオレウスを倒した事で有名である。

シュレイド城 Sランクに指定されている危険区域 龍騎達の故郷

こんな感じですかね^^;
え~「匿名希望さん」のリクエストですね。
1・2話位で終わると思いますが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














この記事へのトラックバック

モンスターハンターについて気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。や... ...
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。