admin≫

スポンサーサイト 



ソロモンよ!私は帰ってきたぁ! 

いぃぃぃぃっやったああああああああああああああ
この気持ち最高!
何ででしょう?今の気分は2等兵なのにガンダムに乗ってる気分です。

さて、姉が帰還してきましたZe。
あ~、特になにも思いませんね(笑)
だって、帰ってこなかった時に姉Sと喧嘩しても介入されない!これが一番最高!
でも・・・・父の帰還が・・・・・明日になったぜ!コノヤロウ!
やべぇ、明日はBOOKOFFに行って立ち読みして・帰って・寝るの順序のハズだったのにぃ(泣)
くそぉ!面倒だZe。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

親父が家の中にいるといつも面倒だよね。
勉強やれってうるさいしww
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
