admin≫

 



戦場は・・・舞台を宇宙に変えた 

うっしゃぁ!

「Σ!?おうをぉ!」
「どうした作者!」
今日な!ガンダム戦場の絆をやりにいったのだよ!
「おおっ!」
「おめでとう!」
そんでな!二等兵だったんだよ・・・・俺・・・・
「・・・・どんまい(汗)」
「ガンバ・・・・」
しか~し!今回!行ったらなんと!一等兵に昇格!
「おつかれ!」
「おつかれさまだな!コノヤロウ!」
おまけに!ジム・キャノンのパーツが増えた!
「うっし!この調子で小説をバンバン出せよ!」
うん!!!!!!


この記事へのコメント

えーと、リアル話ですか??
なら良かったですね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
