admin≫

スポンサーサイト 



振り返ってみよう! 

「新年・・・・」

一同「あけましておめでとうございます!」

リンク「いや~、管理人さんに忘れられてるかと思いましたよぉ~」
ゴールド「ホントだぜ。」
シルバー「まったくだ。」

「ごめんごめん、さて今回のゲストは・・・・」

リンク「リンクです」
ゴールド「ゴールドだぜ!」
シルバー「シルバーだ」
ピーチ「はぁ~い、ピーチよ」
ゼルダ「ゼルダです。」
スイ「スイです。」

今回はこの6人で進めたいとおもいま~す

ゴールド「なぁ、一つ提案があるんだけどよ」
「なにかな?ゴールド君」
ゴールド「オレ等もホームページに行った方がよくねぇか?」
「うっ、それは・・・・考えとく・・・・」
シルバー「結論をだせ。早くな。」
ピーチ「最近出番が減ったからみんなブーイングしてるわよ?」

「・・・・面目ない。」

ゼルダ「まぁまぁ、みなさん、落ち着きましょう」
リンク「そうですよ、管理人さんも今年から受験なんですから。」

「そう・・・・中学生にはあまりにも大きな壁・・・・それは・・・受験勉強だ!!!!!

ゴールド「ま、まぁ頑張れよ」

「さぁて、勉強の暇な時間に「月のラジオ」をしなきゃな・・・・」
リンク「なんですか?それ?」

「お楽しみだよ・・・」

シルバー「そういえば、貴様トワイライトプリンセスを買ったそうだな・・・」
「そう!買っちゃったぜ☆」
ゴールド「よくあることだよな、気にすんな!」

シルバー「そうだから、金がなくなるんだ・・・・」
スイ「シルバーさん、しょうがないですよ・・・(同じ境遇の人)」

「ああみえて、スイって意外と金使い荒いよな?」ゴールド「確かに・・・・」>

ピーチ「あら?そろそろ時間みたいよ?」

お相手は
「ゴールドだぜ!」
「シルバーだ」
「スイです。」
「リンクです。」
「ゼルダです。」
「ピーチよ。」


一同「それでは、次回の放送で!」
スポンサーサイト


この記事へのコメント

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
はい!今年もよろしくおねがいします!
こんばんは^^栢です。初めて月影さんのとこにコメントしましたよね!いつかしたいしたいとは思ってたんですが、なかなかできなくて・・・。おお!受験勉強ですか!しかも高校!私も去年はこの時期に高校受験で忙しかったです。あのころがなつかしい^p^
あれ?ということは初めて知りましたが月影さんと私って1歳違いなんですね。しかも私の方が年上だったんなんて!てっきり月影さんのほうが年上だと思ってました。なんとなくw
てっきり僕は同い年かとおもってましたwww

まぁ、受験生なんでそんなにPCをいじれませんが、頑張ります。

コメントありがとうございます。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
