admin≫

スポンサーサイト 



久々の更新 

いや~、ポケスマを放置しっぱなしでしたね。

ん?ポケスマって何かって?『ポケスペ・スマブラ』の略ですよwww

まぁ、ホームページに移そうと思えば出来るんですけどね。

移せるのかなぁ?


さて・・・・・何しようかな?

まぁ、最近ガンダムにハマっちゃったし。

戦場の絆では軍曹に昇格。

最近いい事ありまくりでさぁwwww

まぁ、長い目で見守ってください。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

軍曹昇格おめでとうございます!!

ついにAクラスの仲間入りですね!!

仲間も相手のレベルもBランクとは全然
違ってきますが、更に楽しめると思います。

マッチングした時にはよろしく頼みます^^

それと、パイロットネームと、好きな機体
なんて教えていただけたらうれしいです。
パイロットネームですか?

普通に「ギノ」ですよ^^

好きな機体ですか・・・・

最近はジム・コマンドを使い始めて

前はジム・キャノンでしたよ。


所属部隊は地球連邦軍
楽しいチキン村
弟08MS小隊ですよ。

ちなみに、称号は「覚醒する戦士」ですよ。
あっ
わかりました^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
