admin≫

スポンサーサイト 



ハーイ!みんな元気!? 

やっほ~

フハハハハハ!!

昔の俺が無駄死にでなかった事を・・・・
再び!私の理想を掲げるために!

・・・・星の屑成就の為に・・・・・


月の歌よ!!私は帰ってきたぁ!!!!!←(殴


サーセン

こんな事しか頭に思い浮かばない自分wwww

さて、本題に入りましょう。

なぁんと!僕!

ジム・ライトアーマーゲット!!!!

これで、ジオンの本拠地に殴り込みが出来る・・・・。

次の至急は確かガンタンク量産型です。


よし!頑張るか!!!



スポンサーサイト


この記事へのコメント

ガトーですね、わかります。

LAですかぁ。速いですけど装甲がww

僕はちょっと苦手ですね。
でもBRを手に入れれば驚異的な
強さの持ち主みたいですよ。

トレーニングモードでの武装消化が
オススメですね♪量タンも強いみたいですよww
MS弾6連射?らしいです。

実際50回ちょいして、中(射)、遠、狙を
一度も使ったことの無い私ですがww

では。がんばってくださいね!
コメントありがとうございます!

ライトアーマーって柔らかいんですか?

そうっぽいので

多分次の出撃の時は一回しか使わないと思います(笑)

まぁ、普段使い慣れている『ジム・キャノン』『ジム・コマンド』を使うかもしれませんね。
ライトアーマー
  ↓
直訳すると、軽い(柔らかい)装甲。

本当に柔らかいです。体力も低めですし、
装甲も柔らかすぎます。でもその分、
機動力は高めになっています。

wikiで調べるといいですよ!

ジムコマはBSGがオススメですね。誘導&威力
もなかなか使いやすい機体です。

ジムキャも拠点破壊には最高ですね。

しかしAランクでは拠点破壊が難しく
なってくるので、Dとかを取りかねないので要注意です。

拠点破壊は仲間との連携が鍵となります!!

使ったこと無いから
あんまり分かりませんが^^;
コメントありがとうございます。

ううっ、そういえばジムキャで拠点を現在まで
3回しか落とせてないorz

まぁ、今度暇なときにでも使ってみます。
がんばってください!!

明日、行って来ます!!結果はブログで^^
まぁライトアーマー使いやすいですけど
やっぱり装甲薄いですね。
でも、最終的にはビームライフルが
手に入るとか、入らないとかww

でもジムキャの拠点破壊は
護衛がいればラッキーてとこぐらいで
別に連携はさほど必要じゃないかと思う。
(経験者が語る)
けど、ガンタンクは護衛必須です。
友達と行くときは
相談してガンタンクを使いましょうwww
護衛がいなかった場合は、
あきらめるか、
必死のおもいで、神に祈りましょうww

カヲルゥへ
また俺いけないけどガンバってな。
俺、クラブができない足になっちゃった。
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://zeldatp.blog5.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
盗賊へ
何ぃ!!マジかよ(汗)
マジだぁ
驚かせてすまなかった、
一時的なもののはず
オスグットだっただけだから。
そうか^^;
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
