admin≫

 



ジム・ライトアーマー出るz・・・ぐはぁっ 

久しぶりに行ってきましたぜ!

さぁて・・・相手は・・・っと・・・・


うぎゃああああああああ


ドム・シャアゲル・ズゴック・ザクだとぉ!?


こっちは・・・・・・・


フルアーマーガンダム!?頼もしい仲間だな・・・

陸ガンダム(ジム頭) まぁ、しょうがない。

ガンキャノン ・・・・気がついたらこの人・・・・軍曹だ・・・・・



そんでもって!僕ギノ軍曹は・・・・ジム・ライトアーマーだぜ!!!


ライトアーマー「さて・・・・敵に殴りこみにでも行きますか・・・・・」


ザク「敵だぁ!おまけにライトアーマーだぞ!」

シャアゲル「なんだと!?とっとと殺せぇ!!!」






そんなこんなで


敵3人に囲まれた orz


ザク「マシンガンでも喰らえ!」

ライトアーマー「ちょっ、やめっ・・・・・」

ドム「おまけのバズーカだ!!!」


ちゅどーーーーん


ライトアーマー「まだだ・・・まだ終わらんよぉ!!!!」

シャアゲル「パクるな!!!」


そんでもって

斬られて撃たれて死亡 orz



二回目はジム・キャノン



ジムキャ「よし!拠点でも落とすか・・・」


ドンドンドン


拠点攻撃中


ザク「貴様ぁ!なにをやってる!!!」


ジムキャ「うぎゃあああああああ」





これが・・・なれの果てなの?


この記事へのコメント

格差マッチングですね^^;

今回は仕方が無いかと・・・
シャアゲル=大佐ですので、実力には大きな
差が・・・私も今日行ってきたんですけど、
相手5人が大佐でしたwwイマイチですww

でも今日、初めて乗った連邦ザクが
とても使いやすかったので今度も乗ろうと
思っています。オススメできる機体です♪

まぁ気を落とさずがんばって下さい!!
ううっ、励ましの言葉ありがとうございます。

シャアゲル強すぎだって・・・・

起き上がったら斬られて後ろに回られてまた斬られての繰り返しですもの・・・。


しかし、フルアーマーガンダムが無性に欲しくなった自分・・・。

強そうだし
普通に強いですよww
しかし少佐以上ですのでww

性能は主装備がBRになったので、少し変わり
ましたが、昔の主装備の可動式ロケット砲は
格闘にあるのでどうぞ!!

サブは正直言って最強ですww
拠点を3発ぐらいでつぶせるので、威力は
申し分ないですwwもちろんMSにも
大ダメージを与えることができます。

しかししっかり着地硬直を狙わないと
当たらないんで、よく狙わなければ
いけません。

まぁいつか取ったときの参考にでも
してください^^

それと連ザク強いですよww
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
