admin≫

スポンサーサイト 



ゴッドフィンガー!!!! 

はいっ、おひさしぶりです。

え~、今日は戦場の絆について話したいと思います。



自分の声を変換するシステムってあるじゃないですか?

あの時に「俺の拳が真っ赤に燃える!」などを入れたら絶対にやる人が増えると思う今日この頃

例「俺の拳が真っ赤に燃える!」「私は帰ってきたぁ!!!」

などをしたらいいと思います。

てか、試作2号機があるのに、どうして一号機とか、フルバーニアンとかがないんでしょう?

ジオンは二号機ばかり使うじゃないですか!(実際には戦った事は無い)

試作一号機ぐらいいいじゃないですか!!!!!
スポンサーサイト


この記事へのコメント

VSCですね。
僕的には『ちくしょーめ!!』があればいいなと
思います。

試作1号機もめちゃ欲しいですが、連邦のサイサも
なかなかの性能ですよww
ジオンはバズB2発と半チャージ1発で
拠点破壊できますけど、連邦のにはそんな力は
ありませんwwでも誘導はピカイチですよw
早く大佐になりたいです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
