admin≫

 



陸ガン・・・・ゲット??? 

はいっ!こんちゃ!今日も行ってきましたぜ「機動戦士ガンダム戦場の絆」!!!

さてさて、今日のマッチングは・・・・・

8vs8の鉱山跡地

ミノフスキー粒子0%

よし!行けるぞ!


よし!今日は三回やるぜ!


・・・・・・


3勝3敗


微妙だぁぁあああああああああ


引き分けかよ!

さて・・・陸ガンは・・・・

嘘だっ!!!!(ひぐらし風)

後3ポイントだとぉ!!!ありえねぇえええええ!!!!!


神のバカ野郎!!!!!!!!!!!!


この記事へのコメント

グハッ何という不幸だそれは・・・・・・
たまらないほど悔しいではないか。
そんな事もあるさぁ~\(´∀`

戦場はもっと嫌なことばかりだよ~んww
だってあれは無いって・・・・

折角S・S・C・B・D・S

の順番に取ったんですよ?

おまけに軍曹から軍長に昇格もしましたし・・・
すごい戦果ですね^^;ジムキャですか?

あと『軍長』ではなく、『曹長』ですね。

まぁ次ですよ!0ポイントでも取れます!
あっ、間違いの訂正ありがとうございます。

いえ、ジムキャではありませんよ。

C以外全部量産型ガンタンクですよ^^

Cは連ザクを使いました。

でも、連続攻撃(格闘)の仕方が分からないorz
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
