admin≫

スポンサーサイト 



久しぶりの喧嘩 

こんばんわ

今日は重大なお知らせがあります。


姉と喧嘩しました。

今日は学校をサボり、喧嘩に入り

姉に殴られ・・・・姉と泣いて

姉が夢を諦めて・・・

そんなの黙って見てられますか?

悲しい気持ちとモヤモヤした気持ちが一緒に流れ込んでいます。

この十年以上姉二人と一緒に過ごし・・・

泣いたり・笑ったり・怒ったり・喧嘩したり・・・・

色々な日々を過ごしました。

昔長女が道に迷い深い何処かへと行った記憶があります。

最初は3人で喧嘩して

一時間以上ダンマリで・・・・・

最初に口を開いたのは次女でした。

その後は団結して・・・・

父親と母親にも会い

また喧嘩して・・・・・

その当たり前が何時の間にか崩壊してしまったのですね・・・・・


今の僕の指先は涙で少し濡れています。

でも、3人で流した10年振りの涙でした・・・・・



昔の俺達に・・・・会いたいな・・・・


なんか、しんみりしちゃいましたね。

こんな涙とっとと拭いて明日に備えて寝ます。

それじゃ・・・・


みなさま・・・・よい夢を・・・・・・
スポンサーサイト


この記事へのコメント

色々あったんですね。

良い夢を見たいと思います。では
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
