admin≫

スポンサーサイト 



8小隊!出るぞ! 

うっしゃあ!

陸戦型ガンダムで行くぜ!


ん?先客か?


隣のポッドに人が居た・・・・


名前は・・・・・


「デュークフリード軍曹」?

なるほど、俺の下か・・・・


「こちら4番機!3番機!援護するぞ!」

「ああっ・・・・その・・・おねがいします。」


ってな訳で一緒に行く事になりました。



一回目

我々の勝利だ!!

「やりましたね!・・・えっと・・・・・」

「ギノです。ギノ曹長です。」

「分かりました!曹長さん!」


二回目

「見たか!ジオンども!」

「ですね(笑)」





出た直後

「曹長さんありがとうございます。」

「いえいえ、あっ・・・・」


ジム・スナイパーカスタムゲット!!


「やりましたね!」


「はいっ!」



やった・・・・・

ジム・スナイパーカスタムゲット!


陸戦型で何回も出撃したからな・・・・・
スポンサーサイト


この記事へのコメント

絆ですねぇ~

自分は見知らぬ少年と一緒になってしまった時、
無言で競い合ってましたwww

今度はちゃんと自己紹介して、仲良くやりたいものです


そういえばギノさん(でいいですよね^^;)は
何県に住んでるんですか?僕は大阪です。
僕は千葉ですよ^^;
遠いですねww

近ければ一緒にできればと思ったんですが^^;

では同時刻に出撃すれば、マッチングできるかも
というのはどうでしょうか?

もしかしたらできるかもしれません。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
