admin≫

スポンサーサイト 



WAWAWA忘れ物~♪ 

ウィ~ッス


最近テスト期間で忙しい管理人DEATH

最近・・・・・なんだか・・・・


絆がやりたい!


なのに・・・テスト期間なので出来ない!


こん!ちく!しょう!!



あ~、谷口さん役の白石稔さんに憧れている自分が居ます


たしか、あの人って電王ベルト着けてませんでしたっけ?

いいな~、俺もなんかのベルト欲しい~wwwww

ディケイドベルトでも買うか・・・・


金ねぇけどwwwwww
スポンサーサイト


この記事へのコメント

同じ時間に500円を入れて、始めたら、一緒にできる
可能性が高いらしいです。

あとA1、A2などのランクも影響してくるようです。

ぜひ今度ご一緒しませんか(可能性に賭けて)?
分かりました。

明日(土曜日)の1時に行く予定なので一緒にやりますか?

私は構わないので

メールしてください。

メールを私が貰ったら

ケータイ(姉)を使って話しましょう。

と言うか、私の生声には期待しないでくださいね(笑)
メールアドレスはこれ!!!

korokoro1bann@yahoo.co.jp

コピーしてくださいね!
メールしました。

もしかしたらクラブでその時間にいけない場合が
ありますが、2時には確実にいけると思います。

でも平日や朝方(10時頃)などの人の少ない時間を
狙えば、マッチングできる可能性も高くなると思います

真昼っていうのは厳しいかもしれません^^;

あとクラスも影響しますんで、わかりませんが、
とりあえず朝8時30分~12時過ぎまでクラブなんで、

早めにメール下さい。待ってます。

急な用事などで行けなくなった場合はメールします。

では
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
