admin≫

スポンサーサイト 



バトン 

かなでさんからバトン来たぜ!

早速やっちゃうぜ!


・あなたの本名は?
HAHAHA そんなの教えないに決まってるジャン!?

・何型ですか?
O型

・動物占いは何?
ライオンだZE

・家族構成は?
父・母・姉Y・姉S・俺

・あなたはどんな顔?
正直・・・・ブサイク

・恋人いますか?
いるわきゃねぇだろ!チクショォ!

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
無し。

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
AAA・BUNP・UVERなどなど

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
汚い

・何処の携帯使ってる?
ケータイは無し!

・ナンパされた(した)事ある?
これも無い

・モノを盗んだ事ある?
ありますよぉ~

・マイミクに親友いる?
もってないwwww

・短気?
かなり

・SとMなら、どっち?
どっちかって言うとS

・コスプレ好き?
昔姉Sにゴスロリの格好をさせられたorz

・人生の教訓になった本は?
ガンダム

・回してくれた人はどんなひと?
かなでさん。

・回してくれた人の色は?
黄色ッスかね?マスクとか、雰囲気とか

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫ カヲルゥさん 声的にも・・・・
黒≫ 誰でしょう?
赤≫朧火さん 色もそうだし、オフ会の時もそんな格好してたから
青≫つまようじさん なんとなく
橙≫  
緑≫ 祖龍さん カッコいいから
桃≫
黄≫じも・・・じゃなくて!かなでさん!
紫≫俺・・・かな?
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
