admin≫

スポンサーサイト 



ガトー好きですけど、なにか? 

ふふふっ・・・・

もうすぐ・・・・

もうすぐなのだ・・・・・


月のラジオが収録できる日を・・・私はどれだけ待った事か・・・・・

私の・・・・否!

このブログを見ている類友達に告ぐ!
月のラジオ成就の為に!私は帰ってきたぁ!




・・・・なにを考えてるんでしょうね・・・私wwwwww



さて、最近暇な管理人です。

なんかなぁ・・・インカム買うけど

絆も行きたいなぁ・・・・・

まぁ!なんくるさいさぁ!(沖縄弁でなんとかなるさ)

やっぱ、オレバカだwwwwww
スポンサーサイト


この記事へのコメント

自虐ネタですかww

でも月のラジオとはいったい・・・
楽しみです♪
月のラジオ・・・・@@
なんなんでしょうね^^;

インカムっていえば・・・
MYインカムではまず、起こりえませんが
シートインカム使っている人は
『声が大きい』とかって、表示されるのが多いらしいですw

タイムリーな会話するには、MYインカムもって絆でGO~でしょ^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
