admin≫

スポンサーサイト 



日記! 

どうも、作者です
龍「龍騎だ」
ゴールド「ゴールドだぜっ!」
リンク「リンクです」
作「今回はなんと、大好きなキャラを出す事にします!」
3人「やったー」
作「色々あって、毎日更新しています!」
龍「質問だ、何で俺の名前がお前と一緒の名前なんだ?」
作「すいません、何かそっちの方がカッコイイかなって」
ゴ「お前、バカ?」
作「お前、小説の出番減らすぞっ」
ゴ「ごめんなさい」
作「よろしい」
リ「でも、一日で小説を5個なんて、頑張りましたね!」
作「ありがとう、リンク」
龍「ところで何で、呼んだんだ?」
作「それがさー聞いてくれよっ、姉と(姉は二人います)五目並べをしてたら、4勝3敗で勝ったんだよ!」
龍「凄いじゃんか!」
作「その次女が、五目並べかなり強くて負けるとこだったぜ。」
3人「おつかれ!」
作「今日の日記はここまでっ」
4人「皆さん、応援お願いします!」
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
