admin≫

スポンサーサイト 



ギノ、北極基地に立つ! (カヲルゥさん、パクってごめん) 

はいっ、どうも!

今日・・・・いってきましたぜ・・・・・


場所は!北極基地!!!


いや~

なんかなぁ・・・・


ジオンボッコボコにすんのって楽し~wwwww


HAHAHA、何故かって?

そんなの決まってるじゃん☆

今回の戦線

二つとも勝利を飾ったのだよ!この私が!!!


だって、試作二号機に襲われてる大佐救ったり

今にも壊れそうなガンタンク助けたのも俺だし。


試作二号機壊すのって楽しいね♪

いや~、二回中二回撃墜させたぜ☆

3人で囲まれた時は本気で危ないと思いましたね。


んで!支給は・・・・・


はぁあああああ?!

また、セッティングかよ!これで6回目だぞ!

ふざけんな!いいかげん、ビームライフルよこせ!!!!


なんでだろうなぁ・・・・・・

6回中5回は強度を強くしてるからかなぁ・・・・・

1回しか、青いの押してねぇwwwww
スポンサーサイト


この記事へのコメント

すごい戦果ではないですか!!

いい仕事してますww
何の機体?だか・・・

陸ガンですかね^^;

BRはマシより破壊力あるからほしいよね^^

陸ガンはBR支給されたら、直ぐコンプってしまった記憶が^^;

GP-02は撃破した時、ポイントが大きいから
美味しく、いただいてくださいw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
