admin≫

スポンサーサイト 



くっ・・・・コイツが・・・シャア・・・ 

ぐはぁっ!?


くっ・・・・コイツが・・・シャアの実力なのか・・・・



・・・・・・・・


ごめん、調子乗りましたねwwwwww


残念な事に今日絆に行きました。



しかし、二つとも敗北・・・・

シャア強ぇwwwwww

あっ、シャアザクの事ですよ。


残念な事に、シャアザクにこてんぱんにされました。


だって、三連撃の後にバズーカの連発・・・・


俺なんて、連撃のやりかた知らねぇんだぞ!!!


いままで成功したのはなぁ!


2連撃しかできねぇんだよ!!!!!


チクショォ!!




おまけ


二つとも敗北ですが


二つともCランクでした・・・・・


後、二つとも陸ガンです。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

シャアザクですか・・・ご愁傷様ですww
シャアザクはやっぱり強いですよね。
バズーカの連発はまだくらった事ありませんが、
ジムストで行った時にコテンパンにされたのを覚えてます。
連続でQDをくらった?なむぅ・・・

ボロ人形のようにくらいますよね^^;

逃げるには、無敵の3S間にタックルをおみまいするか

連撃で仕返しでしょ~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

今は、トレモあるので練習できるけど
以前はこちらでタイミングの練習をしていましたよ^^http://kizuna78.web.fc2.com/

QDができ始めた頃は格しか乗らないくらい
面白かったよ

是非、QDの習得をお勧めしますヽ(`△´)/
僕も連撃はたまにミスりますね^^;

それにしてもシャアザクは強いですよねww

タックル(キック)なんて威力が(ry
まったく関係ないんですけど、テンプ変わりましたよね?
はい、前のは「夕日」

次は「月」

今回は「カッコいい空」をイメージしました。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
