admin≫

 



こ・・これが・・・総力戦・・・ 

くそぉ!

負けた!!!

タイトルの通りです!

負けましたよ!そうです!負けましたよ!

でも、相手は全員大尉以上ですよ!?勝てる訳ねぇじゃん!!


くそぉ!一回でもいいから、勝ちたい!


この記事へのコメント

人はこれを
「格差マッチングと呼ぶ!!」
ギノ少尉、乙!

左官戦に巻き込まれると、尉官としては苦しいところですね^^;

バンナムには、パイロットランクA1~A3+階級でマチさせて欲しいところ・・・orz

総力戦に関しては、時を同じくして始めた僚機と多人数バーストするよりはペアorソロ出撃のほうが、勝率上がるかも?
敵佐官6に対し自軍佐官2尉官2下士官2とかで勝利した試がありません^^;

ソロで、タンク出撃する人も結構いますよぉ^^
タンクは、バクチのような気がする・・・
拠点攻撃成功すれば、Bランク以上確定だが
アンチ多いと、Bランクがやっと・・・

必ずしも、タンクの拠点攻撃の結果=勝敗とはなりません
勝利の為には犠牲もつきものです・・・タンクつまらん(マテ!
私の場合は結構、犠牲派だったりします(>ω<;)
(昨日も、タンクで半分以上拠点落してないしw)

近で出撃なら、味方の連撃中はマシ打ちせず、近くの敵にマシのバラマキでBランクぐらいは、いけますよ^^

クジ引いて、MSを先行GET!
幸運を祈る・・・
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
