admin≫

 



久々更新!!! 

やぁ!最近放置気味のブログを書いてるギノです!!!


さて、今回は・・・・・


一ヶ月ぶり(?)に絆に行きました!!!


いや~、楽しかったの何の・・・・


さて、結果は・・・・



最初はトレーニングで腕試しのはずが・・・・

三連撃が出来た!!?

自分でもビックリ!

二回目も・・・・うわぁ!!

出来た!やったよ!ク○ラが立った!!!(←謎

そして・・・・

トレーニング終わったら・・・

ターミナルへ!!!


そしたら・・・

ビームライフルが手に入った!!!!!


いやっほおおおおおおおおおおおおおお


そして、二回目で(実戦)で使ったら・・・

TUEEEEEEEEE!!!!(カヲルゥさん、パクッてごめん・・・)

ホントに強い!


そして、二回とも勝利!!!

そして、ターミナルへGO!!!


すると・・・・



指揮官ジムGET!!!!



次は寒冷型ジム!!!!


よし、なんか・・・調子よかったけど・・・・




30日以上やってなかったら・・・


除隊されてた・・・・


この記事へのコメント

BR支給おめです!!


REV1~に比べたら相当癖のある武装にはなりましたが、

十分つおいですよね!!

さぁBR片手にジオンを無双するんだァァァ!!!

コメントありです!!

よぉし!これからは、指揮官ジム&陸戦型ガンダムでジオンを無双じゃぁあああああ!!!
俺もザクを駆使してジオンのMSを蜂の巣に

してくれるわっ!!

お互いがんばりましょうね^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
