admin≫

スポンサーサイト 



KIZUNA!!! 

どうも!!!


昨日と今日、絆に行ってきました!!!!


昨日の内にやろうと思いましたけど、今日も行く予定だったので、いっぺんにやることにしました!!


それでですね、昨日の戦跡はコチラ!!

一回目

ジム(指揮官) B 勝利 撃墜数3だったか4か5 撃墜された数0

一緒に待ってた人が連邦の人だったので、一緒にしました!!
そんでもって、その人は後方支援型だったので、拠点を二回落として勝利。
自分はそれを援護して勝利

二回目

陸戦型ガンダム(ビームライフル) B 勝利 撃墜した数2 撃墜された数1

二回目も一緒にしていた人が拠点を落として勝利・・・・ではなく、こちらも拠点を落とされ
危うく負けそうな所に・・・・
俺!参上!!(←アホwww
最後にバズーカを打っているドムにビームライフルで攻撃
後3秒で終わっていた所をなんとか勝利!!
要するに、一緒にメイン武器を使って俺の勝利!!
バズーカの隙は大きいので、そこを打ち落としました!!!



そんでもって、今日

一回目
ジム(指揮官) D 負け

なんと、負けました。

最初はいい線いってたんですが、見事にボッコボコにされましたw

二回目も負けで・・・


悔しいです!!!!!
スポンサーサイト


この記事へのコメント

ナイスな戦果です!!

格闘機乗りこなしてますね!!

陸ガンの方もぜひがんばってください^^



それにしても終了間際の撃墜は大きいですね^^

逆にされた側は・・・ですがね^^;
そうですよね~

された側は・・・・ですよね(汗)

陸ガンで敵をなぎ払いながら直進する・・・

これが最高なんですよねぇ~
調子がいい時って本当に楽しいですよね!!

相手を気にせず、どんどん終了間際に敵機撃破しちゃいましょうww

でも、これだけの技量があれば、これからどんどん階級も

上がってくるんじゃないですか!?

抜かされるww抜かされるww



俺もがんばります!!


また機会があれば、時報しましょうね!!
そうなんですよ!

調子がいい時は最高なんですけど、調子が悪い時はあぼーーーん(@_@;)

状態なんですよねぇ~

そうですか~・・・僕の目標は少佐になる事ですけど・・・

追い抜くのは先になるかと・・・

まぁ、これからも共に連邦として頑張りましょう!!!

有名なあの人も「一発あれば・・・十分だ・・・!」って言ってますし!(←関係ないwww
僕も、しばらくは大尉で止まってるはずですから^^;

じゃんじゃん昇格してきてください!!

待ってま~す!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
