admin≫

スポンサーサイト 



ギノ少尉!ルナツーに立つ 

はいっ!やってまいりました戦場の絆!!!


こー見えて僕はゲーセンのポイントを集めてるんですよ!!

まぁ、絆の奴なんですけどね(あは☆

それで、10ポイントためると・・・

絆が一回プレイ可能!!!

なんですよ!!

それで、ポイントをためにいくと・・・・

ポイント二倍!!

そして、10ポイントたまったぁ!!!

そして、最初にやっていた人達とバースト!!



ジム(指揮官) D 負け

前線に出ていたらガチャピンに遭遇!(黒いザク)
それを殺ろうとしたら・・・
ズッキューン!!(!?
(@_@;)!?
後ろを見ると・・・
ゲルに囲まれとる・・・
そして、殺し損ねて2落ち・・・


そして!二回目はスナイパーでやる事に!!

ジム・スナイパーカスタム D

敵が全員高性能ザクだったんで、見事に負け・・・


ターミナルにINしたんですけど・・・
ジム寒冷はまだまだ先に・・・・


そして!ポイントが溜まったので一回やる事に!

今回はバーストはしませんでした


連ザク B 勝利

やっぱり前線にでてゲル発見!
ゲルを殺るとタンクが危なかったので助けました!
そして、タンクが危ないときに俺!参上!して、敵を無双www(←お前じゃねぇだろw
そして、最後までタンクの護衛してたので、終わりました!


ジム(指揮官) B 勝利

さっきとは別ルートで前線に・・・
すると、なんか変な穴みたいな所を発見!
よし!行くか!!!
そこから・・・

ザクキャ見っけ!!!

どうやら、そこから拠点を目指そうとしたらしいw

よし!ザクキャを殺すと弱っていたゲル二体発見w

美味しくいただきましたw


そして、ターミナルにIN!!!

すると、連ザクとジム指揮官に支給!!!


やったね!!というと最初に一緒にバーストした人から・・・

「バーストしませんか?」

よし!やる!!!


↓に続く



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

知らない人と同店出撃・・・しません^^;

腕に自信ないですw

ミスって同店出撃したことありますけど、寡黙な方が多いので?野良と変わらなかったりするし(>_<)

絆が深まり、うらやましいなぁ~
自分は殆ど野良なんですよ~

だから、色々と絆を深めてるんですよ~

偉い人は言った・・・・

ガンダム好きに悪い奴は居ない・・・

って!
ガンダム好きに悪い奴はいない!!

いい言葉ですw


そういえば僕はホームの人とバーストしたことがありませんね^^;

その人達のレベルが高すぎて、誘うことも出来ず、誘われることも無く・・・w



一度はしてみたいものですww





でも悪い大佐は一体・・・w

野良の時は何時も優しく教えてもらってますw

といっても、自分の周りに絆やってる人は居ないんで、寂しくて野良ってるだけなんですけどねww

やっぱり、ガンダムは最高だ!!!
そうですなね!!

絆ですね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
