admin≫

スポンサーサイト 



修学旅行!!! 

どうも!!!

修学旅行から帰ってきましたぁ!!!!

いやぁ、京都奈良はとてもよかったです!!
もうカメラの中はらき☆すたメンバーが立っていた場所全部撮りましたよw

一番思い出に残ってるのは、八つ橋種類部制覇!!!

ラムネとかチョコとかあって美味かったですw
スポンサーサイト


この記事へのコメント

私も修学旅行で京都へは行ったこと在りますが
ラムネは初めて聞きました。
私炭酸飲料が好きなので是非食べて見たいです♪
桔梗姫さん。
わざわざコメントありがとうございます。

ラムネ味の八つ橋は意外な味してましたよw
修学旅行ですかぁ~。

僕は来年、長崎ですww



いつもは沖縄or北海道だったんですけど、なぜか長崎にww



美ら海水族館楽しみにしてたのによぉ~ww


ふざけんなょって感じですw
長崎ですかww
北海道か沖縄ですかー
いいなぁ~
もう一回行きたいです~『日本の半分以上を行ったことある人』w
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
