admin≫

 



そんな馬鹿なぁ!? 

そんな馬鹿な!?

絆のカードの更新忘れてた・・・

やべぇ・・・また除隊だ・・・・

どうしよ・・・めっちゃ泣きたい・・・・

今度から小まめに更新する事にします。はい。


この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドンマイです^^;


僕は独立小隊なので、その心配は・・・w


てか月1回は行ってますしw


あと1、2回で1枚目終わっちまうww




絆で使ったお金=プライスレスw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
