admin≫

 



本当にすまないと思っている! ジャック・バウアー風 

あぁ~

夏休みってなんだか色々あって忙しいぃ~~~~

お祭りに行ったり、色々してたらブログの更新忘れてたorz

はぁ、色々あったなぁ~

お祭りで芸能人がきたり、色々あったなぁ~
芸能人って言っても、アキバで活躍しているアイドルなんですけどねぇ~
でも、曲聴いてると・・・・なんだか、歌詞に泣けましたw

自衛隊のお祭りなんでけど、元軍人アイドル(だったっけ?)が歌ってた歌にゆれました。

歌詞と曲名、覚えてないんですけど、とてもいい曲でした・・・・

そんな訳で、今回の報告は終わりッ!!!

はぁ、早く出撃したい~~~~~
でも、金がないorz


偉い人は言った・・・
絆は貯金箱であると・・・・・


この記事へのコメント

ちょwUFOキャッチャー以上かもしれぬw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
