admin≫

スポンサーサイト 



8話 夏 

龍騎「よし、新デッキ完成!」
こなた「龍騎~海行こ~」
SHIPS「早くしろ~」
みゆき(龍騎さんの水着姿)
田中(ネタを考えられる~)
こなた(これを写真のして、部屋に飾ろう)
龍騎「断る」
一同「えっ」
みゆき「まさか、泳げないとか」
かがみ「別にいいじゃない、教えてあげるから」
紅騎「そうよ、お姉ちゃん達がゆっくり、みっちり教えてあげるから」
龍騎「泳げるに決まってるだろ!」
こなた「なら、どうして?」
龍騎「・・・・・・・」
こなた「なら、デュエルで私が勝ったら行こう!」
龍騎「その勝負、やってやる!」
こなた・龍騎「デュエル!」
こなた「先行は貰うよ!ドロー、私はモンスターを裏守備表示で召還、ターンエンド」
龍騎「俺のターン、ドロー、俺はスピードウォリアーを召還!攻撃だっ」
龍騎4000→3800
龍騎「何!」
こなた「このモンスターは木炭インパチ守備力2000だもんね~」
龍騎「一枚カードを伏せてターンエンド!」
こなた「私のターン、ドロー、木炭を生贄にして風帝ライザー召還!ライザーでダイレクトアタック!」
龍騎3800→1400
こなた「ターンエンド」
ゆたか「なんで龍騎さんのカードが戻ったの?」
岩崎「ライザーを召還すると相手のモンスター一体をデッキに戻せる」
ゆたか「そうなんだ」
龍騎「俺のターン、ドロー、俺は切り込み隊長を召還!さらに効果でXセイバーエアベルンを特殊召還!」
こなた「ふふ~ん、いくらカードを出してもライザーには勝てないよ!」
龍騎「それは、どうかな?」
こなた「!?」
龍騎「レベル3切込み隊長にレベル3Xセイバーエアベルンをチューニング!『大地を駆け抜ける疾風の刃よ!』開け!シンクロ召還現れろ!疾風騎士ガイア!」
ガイア
攻撃力2600
龍騎「さらに、俺はフォースを発動!フィールドに存在するモンスター2体を選択その内の一体の攻撃力を半分にする!もう一体はその分の攻撃力をアップ!」
ライザー2400→1200
ガイア2600→3800
龍騎「ガイアでライザーを攻撃!」
こなた4000→2400
こなた「でも、まだライフは」
龍騎「ガイアの効果発動!このモンスターが戦闘で勝利した場合、もう一度攻撃が出来る!」
こなた「なんだって~」
龍騎「ガイアで止め!」
こなた「負けた~」0
龍騎「でも、お前凄いぞ!俺のライフを減らすなんて」
みゆき「でも、来てくださらないんですよね」
龍騎「こなた頑張ったし、行ってやるよ!」
女子「本当に!」
龍騎「一様な」
こなた「じゃあ、明日の2時に海岸でねっ」
龍騎「分かった」
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
