admin≫

 



9話 夏休み1 

昨日のデュエルで勝ったにも関わらず、こなた達に付いて行く事になった龍騎
この後、とても最悪なことがあることを知らずに。
1時30分
龍「まだ誰もいないのか」
1時40分
かがみ・のえる・つかさ・こべに到着
かがみ「相変わらず、来るの早いわね~」
のえる「お前、何時に来たんだ?」
龍騎「1時30分」
つかさ「早いな~」
こべに「・・・・・・・」
1時46分
こなた・みゆき・ゆたか・岩崎到着
こなた「やっほ~」
岩崎「・・・・・こんにちは」
ゆたか「おはようございます」
みゆき「おはようございます、龍騎さん」
龍騎「おはよう」
1時52分パティ・紅騎到着
紅騎「龍ちゃ~ん」
パティ「龍騎~」
龍騎「いちいち抱きつくなっ!なんでパティまでやるんだよ!」
パティ「抱キゴゴチがイインデ~ス」
龍騎「だからって、抱きつくな!」
2時黒井・???到着
黒井「よう、お前ら!」
龍騎「所で、そこの人誰だ?」
こなた「ゆい姉さん」
ゆい「オッス、こなた!そこの人が月影龍騎君?」
龍騎「そうだけど、なんだ?」
ゆい「これがこなたとゆたかが話してた」
龍騎「?」
こべに「そういえば、SHIPSは?」
♪~~~♪~~龍「もしもし」
女子「なぜに『ダンデライオン』」ダンデライオン・BUNP OF CIHIKEN
龍騎「番組の収録で今日はこれないらしい」
女子(つまり、男一人!)
龍騎「そう言う事だ」
紅騎「どうでもいいもん」
黒井「早く船に乗れよ!」
一同「は~い」龍「・・・・・・」

龍騎「じゃあ、俺は適当に行ってくる」
こなた「じゃあ、私も」
つかさ「じゃあ、私も」
パティ「ワタシモデ~ス」
龍騎「じゃあ、行くぞ」
1時間後
龍騎「うげー」(船酔いじゃない
のえる「酔うなよ!情けない」
龍騎「お前、違うに決まってるだろうが!」
こべに「じゃあなんですか?」
龍騎「追い掛け回されてた」
女子「なるほど!」
龍騎「ちょっと、寝る」
乗員「まもなく、港です」
龍騎「マジで」
乗員「港に到着しました、お忘れ物ないようにしてください」
駐車場
こなた「じゃあ、誰が何処の席に座るか順番に引いてって」
作「いわゆる、おみくじである」
全員「せーの」
バスの順番

  黒井   ゆい
こなた・ゆたか・こべに
龍騎・岩崎・みゆき・のえる
紅騎・パティ・かがみ・つかさ

ちなみに、車は15人乗りの車です

龍騎「寝る!」
30分後
龍騎「到着!」
みゆき「綺麗ですね~」
のえる「本当だな!」
黒井「さて、皆今日は少し曇りだから、ゲーセン行こか」
全員「は~い」
ゲーセン前
こなた「あれっ、龍騎は?」
龍騎「お~い」
ゆたか「何してたんですか?」
龍騎「金、卸してた」
一同「えっ」
龍騎「先生の負担を少し減らす為に」
先生「ありがとう!」
龍騎「みんな、手だせ」
全員1000円ゲット
みんな「ありがとう」
龍騎「別にかまわない、そうだ、こなた」
こなた「何?」
龍騎「中で太鼓の達人やろうぜ!」
こなた「私に勝てるとでも?」
龍騎「やってみなくちゃ分からないだろ?」
ゲーセン・太鼓の達人前
女子「凄すぎる」
龍騎「うりゃぁぁぁぁぁぁぁ」
こなた「どりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
成績発表!(鬼)
こなた1回失敗 龍騎フルコンボ!
龍騎「よっしゃぁ」
こなた「負けた」
龍騎「やばい、疲れた」
その後、皆で楽しんだのである。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
