admin≫

スポンサーサイト 



9話 夏休み2 

龍騎「疲れたぜ」
こなた「ホントだね」
かがみ「よく言うわね、あれだけやれば疲れるに決まってるじゃない」
のえる「でも、あれは凄すぎるぜ」
こべに「龍騎さん凄いですね」
黒井「旅館行くで~」
一同「は~い」
ゆい「今度は私運転するね!」
こなた・ゆたか「えっ」
龍騎「どうした?」
ゆたか「いや、なんでもありません」
ゆい「行っくよ~」
龍騎「?・・まあいいか」
ゆい「追い越し!」
一同「?」
ゆい「許さん!」
龍騎「あの、ゆいさん?」
ゆい「座らないと、危ないぞ!」
龍騎「えっ、・・ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ」
こなた「ゆい姉さん、スピード」
ゆい「そんなの、知らん!」
一同「あんた、警察官でしょ」
30分後
龍騎(ピクピク)
岩崎「//////」
紅騎「あ~、いいなぁ」
パティ「ミナミイイデスネ~」
こべに(私もあそこに座ってれば)
ゆい「着いたよ~」
龍騎「頭が」
黒井「帰りは私が連れて行くから安心せ~」
旅館
龍騎「悪いが、俺は別の部屋にしてくれ。」
紅騎「え~、何で?」
龍騎「お前、寝ぼけていつも俺の布団に入ってくるじゃないか!」
パティ「イイジャナイデスカ~」
龍騎「断る」
こなた「分かったから」
龍騎「気になってたけど、何で人がいないんだ?」
こべに「貸しきりました!」
龍騎「えっ」
黒井「まあええやないか」
龍騎「待て待て、貸し切りって事は誰も来ないんだよな!」
こべに「はい、来ません」
龍騎「こいつら覗くぞ!」
覗く人A「酷いな~、私多分しないよ」
覗く人B「ソウデスヨ」
龍騎「今『多分』て言ったよな!」
黒井「分かったから、はよ部屋行くで~」
ちなみに部屋割りは
天然組
みゆき・ゆい・こべに・つかさ・かがみ・のえる
ゲーム組
ゆたか・黒井・岩崎・パティ・こなた・紅騎
龍騎組
龍騎

龍騎「じゃあ、俺は風呂行く」
女子「じゃあ、お風呂行こうか」
龍騎「先行って来る」
紅騎「待って~」
パティ「待ツデ~ス」
黒井「ほな、行くか」
女子更衣室
みゆき「入りましょうか」
南「・・・はい」
こなた「わーい、温泉だ~」
かがみ「あんたは子供かっ!」
つかさ「まあまあ」
黒井「はよせ~い」
紅騎「パティ、混浴行くよ!」
パティ「マツデ~ス」
こなた「龍騎、大丈夫かな~」
かがみ「さあ」
25分後
こなた「やばい、のぼせた」
かがみ「早く来いよ!」
龍騎「おっ、お前らか」
かがみ(浴衣姿、にっ似合ってる)
龍騎「こなた、お前のぼせた?」
こなた「うん」
龍騎「晩飯だってさ」
かがみ「早く行くわよ!」
食堂
ゆい「じゃあ」
一同「いただきま~す
龍騎「あっ、これ美味い」
つかさ「美味しいね~」
かがみ「ホントだ」
こなた「もしかして、龍騎の隣だからうれしいの?
かがみ「そっ、そんな事ないんだから!」
龍騎「どうした?」
かがみ「なっ、何でもないわよ」
龍騎「あっそ」
一同「ごちそうさま~
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
