admin≫

スポンサーサイト 



始まり 

それは、七年前のある日にさかのぼる
ちなみに、年齢は
レッド、グリーン、ブルー 16歳→8歳
イエロー 15歳→7歳
ゴールド、クリス、シルバー 14歳→6歳
ルビー、サファイア 13歳→5歳
ダイア、パール 12歳→4歳

レッド「明日、俺達引っ越しちゃうんだな」
ゴールド「そうっすね」
グリーン「・・・・」
ルビー「でも、なんだか寂しいですね」
ダイア「パール」
そう、今シルバーを除いて全員で話し合ってます
ゴールド「まさか、みんなでジョウト地方に行くなんて」
ブルー「おーい、写真とろうよ~」
レッド「最後の夜だしな」
ゴールド「撮ろうぜ」
ブルー「1+1は?」
一同「に~」
クリス「撮れましたよ」
イエロー「じゃあ、これにいれましょう」
レッド「なんだ?それ」
イエロー「ペンダントです、この中に写真いれるんです」
ゴールド「じゃあ、俺は太陽の絵柄のやつ」
シルバー「俺は、月」
クリス「私は星を」
レッド「俺は、炎の」
グリーン「俺は葉っぱのやつ」
ブルー「私は、水」
ダイア「俺は、・・・・」
パール「ダイア、一緒の柄にしよう」
ダイア「わかった」
ルビー「僕は、この紅い柄の」
サファイア「じゃあ、アタシは蒼い柄の」
イエロー「じゃあ、僕は黄色の」
母「みんな~、早く寝なさい」
ゴールド「じゃあな」
クリス「おやすみなさい」
そして、朝
レッド「出来たら戻ってくるよ」
グリーン「・・・・・じゃあな」
ゴールド「バイビ~」
それから、2時間
ニュースキャスター「次の事件です、○庁を走ってた車が、事故で大人5人が死亡、子供5人が行方不明になりました」
クリス「そんな」
パール「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ブルー「グリーン」
イエロー「レッドさん」
サファイア「ルビーーー」
シルバー「現場に行ってみよう」
そして、事件現場
調査員「少年が使っていたと思われる、ゴーグルを発見しました」
それは、ゴールドが使っていた物に間違いなかったのである
絶望した子供達は、その日学校に行かなかった
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
