admin≫

 



9話 夏休み3 

龍騎「さてと、寝るか」
こなた「ねえ、龍騎」
龍騎「なんだ?」
こなた「寝る前に一緒に狩りしない」
龍騎「いいぞ」
かがみ「ちょっと、何する気だよ」
龍・こな「「ゲーム」」
かがみ「あっ、そう」
龍騎の部屋
こなた「やったー、ミラルーツ倒した~」
龍騎「撃退だけどな」
黒井「なにやってん?」
こな・龍「「モンス○ーハ○ター」」
黒井「なら一緒にやろか~」
こなた「なら、何行きます?」
龍騎「手っ取り早く、リオレウス」
黒井「OK」
こなた「ねえ、龍騎」
龍騎「なんだ?」
こなた「オンラインのこれ持ってる?」
龍騎「持ってるぞ」
黒井「ラッキー、パーティ組まへん」
龍騎「いいぞ」
1時間後
龍騎「じゃあ、寝る」
こなた「お休み」
黒井「ほな、また明日」
女子全員(大人は眠りました、紅騎、パティも)
こなた「ここに集まったのは言うまでも無い」
かがみ「いやっ、言えよ!」
こなた「龍騎のスッピン見に行きます!」
みゆき「それは本人に悪いんじゃ」
こなた「そう言うことなので」
龍騎部屋
こなた「さあ、入りましょう」
♪~~~~~~♪
かがみ「何?この音楽」
みゆき「オルゴールじゃないですか?」
つかさ「やっぱり、やめようよ~」
部屋内部
こなた「このオルゴールが鳴ってたんだ」
みゆき「綺麗なメロディですね」
つかさ「いたよ」
かがみ「ホントにグッスリ寝てる」
そこには、髪の毛が乱れて眠っている龍騎の姿
みゆき(こんな寝顔をしたのですね)
つかさ(まるで子供みたい)
かがみ(毎日こんな寝顔してるんだ)
こなた「さて、寝ますか」
かがみ「あれっ、写真撮らないの?」
こなた「それより眠い」
みゆき「それでは、おやすみなさい」


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
