admin≫

 



10話 二学期 

龍「もう二学期か」
宙「そうだな」
星「そうだね」
教室
黒「平和な二学期の始まりやで~」
生徒「え~」
黒「さてと、文化祭やけど、各自頑張るように!以上」
龍「相変わらずですね」
みゆ「あの、龍騎さん」
龍「なんだ?」
こべ「ちょっと、お願いが」
こな「とりあえず、体育館に来て」
体育館
龍「チア?」
こな「うん、だから、応援してね」
龍「ゆたか」
ゆたか「はい、なんでしょう?」
龍「お前もやるのか?」
ゆたか「はい」
龍「まあ、いいか」
のえ「ちなみに」
きら「私達もライブやるんだ。」
龍「応援するぜ!」


かくして、皆で学園祭の準備をする中、ある企画を考えている人が3人
龍「この企画やるんだよな?」
宙「勿論」
星「がんばろ」


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
