admin≫

 



11話 学園祭1 

学園祭前日
かがみ「これが、最後の練習だから、気合入れていくよ!」
全員「うん」
ジーーーーー
曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい?ちょっ!
らっぴんぐが制服・・・だぁぁ不利ってこたない ぷ。
 以下省略
がんばって はりきって My Darln darin PLEASU!!

こなた「やったー」
パチパチパチ
龍「おつかれ、ほれ、差し入れ」
パティ「ヤッタ」
全員「いただきます」
10分後
龍「ちょっと、はずす」
そう言い残して、龍騎は席をはずした
こなた「この水筒誰の?」
つかさ「さあ?」
こなた「じゃあ、貰うね」
龍「待て!それは、俺のだ!」
こなた「なんだ、龍騎か」
龍「うるさい」
かがみ「まあ、とりあえず応援しなさいよ!」
龍「勿論、明日がんばれよ!」


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
