admin≫

スポンサーサイト 



11話 学園祭2 

学園祭当日
ラーイエローの場合
田中「どうも~ラーイエローのメイド・執事喫茶に来て見ませんか~」
パティ「楽シイデスヨ~」
ゆたか「おこしくださ~い」
岩崎「・・・・・・・・・」
田中「なんと、男装も、女装もありますよ~」
龍騎「おいっ、何で俺まで」
こなた「だって」
全員「カワイイから」
龍騎「だからって、なんでメイド服なんだ!
みゆき「そうですか?結構似合ってますよ」
つかさ「そうそう」
こなた「く~、女装した龍騎、萌え」
こべに「でも、凄く似合ってます」
のえる「なんか、自信なくすな~」
龍騎「うるさいっ!何でこんなヒラヒラしたもの着なきゃいけないんだよ」
全員「さあ?」
オベリスクブルーの場合
みゆき「占いやってみませんか~」
こなた「楽しいですよ~」
かがみ「なんで、アタシがこんな格好を」
龍騎「俺はレッド寮なのに、なんでメイド服」
ちなみに、レッド寮のイベントはあります
オシリスレッドの場合
女子「キャー、皆さんこっち向いて~」
女子A「龍騎様~」
女子B「宙人さま~」
星司「なんか、すごいね」
宙人「そりゃ、ル○ーシュのコスプレしてるからだろ?」
龍騎「それを俺達は着こなしてる」
のえる「スゲ~」
こなた「やっぱ、萌え」
かがみ「あんたは一体どんな目で見てるのよ」
こなた「こんな目」
かがみ「あっそ」
みゆき「そろそろ、チアですよ」
かがみ「行きますか」
ライブ会場
実況「さあ、それでは2年生の『もってけ!セーラー服!』です」

曖昧3センチ そりゃぷにって事かい? ちょっ!
 以下省略
実況「ありがとうございました!次はミルキーウェイで『アナタボシ』」
 
3 2 1 0ダッシュするから、貴方のその隣キープして
 以下省略
実況「え~、シップスの2人が体調不良のため、ライブが出来ません」
女子一同「え~」
実況「なので、このまま閉会式に移りたいとおm」
バチーン大きい指打ちの後に停電が起きました
実況「なにごと~」
パチーン、また指うち
???「私はゼロ!」
???「僕達がこのライブ会場を乗っ取りました」
???「おとなしく全員、席に座れ」
みゆき「なんですか」
かがみ「こんな時にアイツは何やってるのよ!」
こなた「とりあえず、座ろう」
10分後
ゼロ1「さて、全員座ったな」
ゼロ3「そろそろ、いいだろう」
ゼロ2「僕達の正体は」
ばっ
女子「キャー」
龍騎「そう、2年生の3人だ!」
星司「みなさん、ごめんなさい」
宙人「そのかわり、特別ライブをするぜ!」
女子「嘘~」
龍騎「本当だ、3年生の皆は」
宙人「この歌を聴いてください!」
星司「3年生に送る歌です」
龍騎「その名も『絆』」

どんなに離れたって途切れる事はないさ より深くへ刻まれてゆく
だから傷つく事恐れずに もっと駆け抜けてゆけ
信じてるものその胸に抱きしめて 真実はいつだって一つだから
心の声を感じて 揺るぎない気持ちを
かかげて明日への兆しを掴め

龍騎「ありがとうございました!」
星司「みなさん」
宙人「がんばれ!」
3人「ありがとうございました!」
女子「キャー」
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
