admin≫

スポンサーサイト 



新キャラ登場! 

ダーク「ゴールド・・・・・久しぶり」
ゴールド「・・・・・」
クリス「誰?」
ゴールド「・・・俺の」
シルバー「俺の?」
ゴールド「兄貴だ」
一同(ダイアを除く)「嘘だぁぁぁぁぁぁぁ」
ダイア「ダークさん」

これは、一時間前にさかのぼる
マスター「お~い」
クレイジー「お知らせだぞ~」
リンク「なんですか?」
マスター「新キャラが来るぞー」
ゴールド「マジで!男?女?」
クレイジー「男1人、女2人だ」
マスター「後、一時間で来るぞ」
クリス「楽しみですね~」
イエロー「そうですね~」
58分後
ピーンポーン
ゴールド「キターーーーーー」
クリス「ゴールド、うるさい!」
シルバー「まったく」
ゴールド「今行くぜ~(無視)」
ダーク「これから、よr」
ダ・ゴ「・・・嘘だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ライト「どうしたの?」
ダーク「なんでお前が」
ゴールド「知るかっ!」
クリス「ちょっと、うるさいって言ってるでしょ!」
ダーク「とりあえず、久しぶり・・・ゴールド」
今に至る
レッド「とりあえず、自己紹介してくれ。」
ダーク「俺はダーク」
ライト「私はライト」
ゴールド「おい、ダーク」
ダーク「なんだ?」
ゴールド「あのクソジジィは来ないのか?
ダーク「多分
ライト「何話してるの?」
ダ・ゴ「なんでもない」
ライト「あっ、そう」
リンク「とりあえず、ご飯にしましょう」
食事中
ゴールド「そういえば、あと一人はどうした?」
ダーク「それが・・・」
ライト「途中でいなくなってて」
シルバー「つまり、迷ったのか?」
ライト「正解」
シルバー「・・・・ごちそうさま」
ゴールド「どうした?」
シルバー「ちょっと探してくる」
ダーク「多分、森にいると思う」
シルバー「・・・分かった」
その頃、森
スイ「ここは一体?」
???「ガルルルルルル」
スイ「きゃあ」
シルバー「オーダイル「ハイドロポンプ!」」
ヘルガー「ギャウ」
シルバー「大丈夫か?」
スイ「ありがとうございます」
シルバー「何故ポケモンを持っていない?」
スイ「私、画家になりたいので、持ってないんです」
シルバー「・・・そうか」
スイ「あの」
シルバー「・・・なんだ?」
スイ「ここは何処ですか?」
シルバー「スマブラ亭の近くの森だ」
スイ「ありがとうございます」
シルバー「丁度いい、着いて来い」
スイ「お名前は?」
シルバー「シルバーだ、お前は?」
スイ「私、ウォーターって言います、スイって呼んで下さい」
シルバー(コイツ、緑色の髪、青い目吸い込まれそうだ)
スイ「どうかしました?」
シルバー「なっ、なんでもない」
スイ(この人の目、凄く綺麗)
シルバー「早くしろ」
スイ「はっ、はい」
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
