admin≫

スポンサーサイト 



平和 

リンク「平和ですね~」
ダーク「ホントだな」
ピット「こんな天気には、寝ましょう」
ゴールド「寝るなよ」
ダイア「でも、読書には最適だ」
グリーン「そうだな」
マリオ「今日は珍しく」
ルイージ「乱闘はありませんもんね~」
ウルフ「まったく、あのピンクボールは」
フォックス「逃げる用意した方がいいな」
ファルコ「そうだな」
3人衆「やっぱり、来た」
カービィ・アイク「肉」
ヨッシー「狐肉」
3人衆「あばよ」
リンク「頑張ってくださいよ~」
ダーク「捕まるなよ~」
ゴールド「食べられんなよ~」
ファイア「死ぬなよ~」
女子組
パール「相変わらず、いい天気ですね~」
ゼルダ「そうですね」
クリス「この紅茶、美味しいですね~」
ピーチ「私が作ったのよ~」
イエロー「美味しいです」
ライト「本当ですね」
ブルー「研究しようかなぁ」
パール「なんのですか?」
ブルー「惚れ薬」
パール「なっ」
クリス「なんで」
リーフ「ファイアは渡しませんよ」
ブルー「グリーンに決まってんじゃん」
ゼルダ「そうですか」
ブルー「リンクのも作ろうかな~?」
ゼルダ「ブルーさん!」
ブルー「冗談よ、冗談」
その頃 森の近く
ネス「追いかけっこしよ~」
子リン「分かった~」
プリン「じゃあ、やりましょ」
ピチュ「僕、眠い」
ピカ「僕も」
スイ「じゃあ、お昼寝でもしましょうか」
ピチュ・ピカ「賛~成」
シルバー「お前は何をしてるんだ?」
スイ「絵を描いてます」
シルバー「・・・そうか」
30分後
スイ「できた」
シルバー「・・結構上手いな」
スイ「そうですか?」
シルバー「本当に上手いぞ」
スイ「ありがとうございます(ニコッ」
シルバー(笑うと結構カワイイな)
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月影 龍騎

Author:月影 龍騎
始めまして!
こんなブログに来てくれてありがとうございます!

QRコード
